見出し画像

星占いダイアリー2024

まゆちん先生のダイアリーの「2024年はこんな私になる!」ワークをやってみました✨

2024年は「愛を守り育む人になる」にしてみました。これは太陽星座の蟹座のキーワードから作ったキャッチフレーズなのですが自由になりたいイメージで作ったセルフイメージよりびっくりするくらいしっくりきました💎

いままで色々な学びをしてきましたが自分のセルフイメージやキャッチフレーズを作ることは自分がこれから構築していきたい人生の基軸になるとてもたいせつな作業。いままで何回かキャッチフレーズやセルフイメージの設定をしてきましたがやっぱり占星術ってすごいなと🪐

蟹座のキーワードで作らなければこうはならないなあと。愛とかちょっと憧れるような恥ずかしいようなワードは占星術的な世界観がないとなかなか使えません🫣

不思議とこのキャッチフレーズを設定してから心がとっても楽になりました。まゆちん先生のワークはいつも新しい自分になるためのパワーを与えてくれる素敵なメソッド🫶

何だか色々な事が上手くいきそうな。そんな気がして2024年がいまからとっても楽しみです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?