見出し画像

三笘薫と千賀滉大が対面!ユニホーム交換でファン歓喜!「素敵な交流」

今回はポケモンの内容ではなく、スポーツのお話です🙆‍♀️

みなさんサッカーや野球は好きでしょうか??


昨年11月のW杯、今年3月のWBCを見た方も多いと思います😌

日本人が活躍してる姿を見るとやはり応援したくなりますよね♪

サッカー日本代表MFでプレミアリーグ ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンに所属する三笘薫選手が19日(日本時間20日)にメッツの本拠地シティフィールドに赴き、野球界を誇るメッツの千賀滉大選手と対面しましたね😉

三笘選手、千賀選手共に試合前のフィールドで互いのユニホームを交換しメッツユニホームには三苫選手の名前と番号、ブライトンのユニホームには千賀選手の名前と番号を入れられてました🌟


それを掲げて並んで記念撮影を行う様子や、談笑する様子が分かる写真がMLB公式Twitterで公開されています☺️
 
ぜひチェックしてみてください✔️


日本のスポーツ界を盛り上げる2人の姿にファンのコメントも多く寄せられてました🐶


千賀選手は今季ここまで17試合に登板し7勝5敗、防御率3・20。次回は21日(同22日)のレッドソックス戦に登板する予定となっています😉


三笘選手は23日(他4日間)の親善試合を経て、23/24シーズンが8/12のルートン戦で開幕となっています🙆‍♀️


2人の今後の活躍が楽しみですね♪


たまにはこういうポケモン以外の記事も定期的に発信していくので、ぜひ見に来てくださいね☺️

美咲です♪よろしければサポートお願いします😊 まだまだnoteにも慣れてないですが、今後は読者さんに有益な情報を届けていけるように頑張ります🙌 ぜひ応援してください!😘