ノラ子猫あずかり日記15-挿絵

画像1 黒ブチは門扉のすき間を通り抜ける
画像2 黒ブチは7cmでもすり抜けできる
画像3 茶トラは門扉から出れない
画像4 茶トラは別のすき間を見つけた
画像5 ココならすり抜けできる
画像6 茶トラはココから出入りするようになった
画像7 猫小屋の入口は、大人猫が入らないように小さく作った
画像8 黒ブチは入れるけど、茶トラには狭いかな
画像9 茶トラも、なんとか入れます~
画像10 猫小屋の入口は、巾12cm✕高さ15cm
画像11 防犯カメラに写っている黒ネコ
画像12 顔が大きく胴が細い大型の黒ネコ
画像13 茶トラの体形に似てる大型の黒ネコ

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!