見出し画像

中央競馬【1月8日(月・祝)京都】全レース指数&推奨穴馬印付き【G3シンザン記念】の指数表も掲載!+1/7の回顧


1月7日(日)の指数の結果と好走した穴馬

まずはこちらの画像をご覧ください


実際に公開した指数表(京都①)


実際に公開した指数表(京都②)  


実際に公開した指数表(中山①)  


実際に公開した指数表(京都②)  

赤い文字で推奨欄に記載されているものが実際の着順です。
本日は私が出先であり、リアルタイムでオッズを確認できないので馬券購入はしておりませんでした。

1月7日 ★印の激走 京都

京都6レース
4番 カエルム M.デムーロ騎手
単勝 16.3倍 3着🥉 ✨
複勝 270¥

京都11レース すばるステークス
13番 テーオーステルス 川田 騎手
単勝 11.2倍 1着🥇✨️
複勝 270¥
しかもこのレースの指数1番手かつ穴馬推奨でした!さらには
☆→○→◎の 指数1番手2番手3番手の決着となり、3連複は3430¥三連単は24640¥の配当となっておりました

また惜しくも4.5着となってしまった京都10レース。僅差の馬券外となってしまったのですが、いずれも7番人気(単勝19.6倍) 8番人気(20.1倍)と、人気以上の激走を見せておりました。

前日に比べるとやや物足りない結果ですが、1番注目されるメインレースで完璧な指数をお見せすることが出来て良かったと思います。
今日は全体的に通して、超人気薄の馬の激走が目立ちましたね…さすがにこればっかりは事故と思って割り切るしかないです。

また穴馬ではありませんが、◎に推奨した馬が京都で11レース中8レースで馬券になっていました。穴馬だけでなく、軸馬選びとしても使用していただけると思います‼️

1月7日 ★印の激走 中山

中山 3レース
11番 ニシノコルベット 武藤 騎手
単勝 16.1倍 3着🥉✨
複勝 750¥✨✨✨

なんとなんとこのレースは1.2倍のダノンマカルーが負けてしまったんですね💦
レースを見ると余裕の手応えかと思いきや…💦
競馬は難しいですね…しかし、4着には▲に推奨しておりましたミレニアムヒロインが単勝87.5倍の超人気薄であわやの4着でした。前日のオッズの出ていない時間帯に指数を算出しておりますので、当日オッズを確認した上で期待値が追えるかどうかを判断するのがカギですね。

中山 5 レース
15番 ヴィヴァクラウン 大野 騎手
単勝 28.0倍 9番人気  3着🥉✨
複勝520¥ ✨✨✨

かなり人気を落としていた馬で、中山1600の外枠が嫌われた形での激走オッズだったかなと思います。これが狙い撃ちできるとかなり美味しかったですね。

中山 11レース フェアリーステークス(GIII)
13番 イフェイオン 西村 騎手
単勝 12.6倍 1着🥇✨️✨️✨️✨️✨️
複勝 330¥✨✨✨✨✨

ここは指数2位で★印推奨のイフェイオンが1着でした!!!!
またもう1頭のニシノティアモも5着に健闘‼️
▲評価のラヴスコールも3着‼️

昨日の中山金杯に引き継ぎ、また東西両メインで★印1着という成果を出すことが出来て光栄です‼️マスクオールウィンは割と高い指数は出ていましたが、上位は拮抗していたのでかなり選ぶのは難しい馬だったと思います。

全体を通し、やはり前日が凄すぎたというのがありますが、コンスタントに穴馬狙いでも対象レース数21に対して、5レースの激走。明日の競馬もますます楽しみになりました😁

まだまだ無名ですが、しっかりとこれから実績を重ねて信頼をいただけるように頑張ります。応援、フォロー、リポストお願いします!励みになります!

皆様がこの指数を参考に高配当をゲットできるようにお祈りいたします。

GOOD LUCK!

京都前半レース 指数表

表の見方

基本的には指数上位1~6頭までの中で、オッズがある程度期待できそうな馬2頭に★印をつけております。あとは指数順に◎→○→▲→△と印が付いています。当日オッズを確認して購入されることをオススメいたします。
※馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

※1月8日の開催について 
降雪が予想されるため前日の発売が取りやめとなっております。過去に何度かありましたが、芝のレースがダートでの開催になったり、開催が延期される等の可能性があります。
また、未発売のためオッズがありません。おそらく人気にならないだろうと思われる馬に対して推奨印をつけさせていただいております。ご理解ください。
表の見方にも記載していますが、当日オッズを必ず確認してください。期待値、回収率に大きく影響します。
以上の点をご理解していただいたうえで、購入をご検討ください。よろしくお願いします。

ここから先は

11字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?