見出し画像


英語クイズ・TIPS毎日更新!
Twitterフォローしてね😊
https://twitter.com/SBpersonalcoach

英語の発音についてお悩みのラーナーさんも多いのでは。
Twitterでは、発音のコツや練習方法、また公式キャラちーこコーチの失敗談も大公開✨
声に出して英語を読むのって、やってみると楽しいですよね!
発音を練習するきっかけになればうれしいです。

▼ 録音なしに発音上達はない!と言えるくらいおすすめです😊


▼ coffee と coughing ...  似てるかも!

▼ 英語と発音が全然違うで賞

▼ 意外と舌は「軽く」つけるだけでOK!

▼ フォニックスを知っていると、知らない単語も読めて便利!

▼ ミニマルペアを練習するべし♪

▼ カタカナに引っ張られがちな単語10選

▼ Pの音は「破裂音」と言われます♪

▼ ゾンビになりきれば発音できる…??それくらいリラックスしよう♪


Twitterフォローしてね♪

いかがでしたか?

マガジンにまとめましたので、ぜひ他のトピックもご覧ください!

Twitterでは他にも役立つ情報や、英語のクイズを毎日発信中!

よかったらフォローしてくださいね(^^)

スピークバディ パーソナルコーチングのTwitterはこちらをクリック!

--------------------
「続けるため」のオンライン英語コーチング
スピークバディ パーソナルコーチング
https://speakbuddy-personalcoaching.com/
━━━━━━━━━━
■無料カウンセリングお申込みはこちら
https://speakbuddy-personalcoaching.com/counseling

■Twitter
https://twitter.com/SBpersonalcoach

■AI英会話スピークバディ(アプリ)
https://www.speakbuddy.me/
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?