【無期限】滝のエネルギーでお清め、浄化をします 

今日の波動チャンネルは

滝のお清め浄化動画というのを

お届けしていきます。

 

先日、滝行に行ってきたんですけれども

そちらで滝の映像も収録しております。

それを使ってお清めができますので

そちらを今日はお届けをしようかなと思います。

(※2022年10月13日配信動画です)

 

 

元の動画はコチラ

 

行ってきた滝は、山梨県の七面山という

日蓮宗の修行の聖地というか

霊山がありますが

私はそこに定期的に訪れて

自分を高めるということをしたりとか

滝行したりしていますけれども

この前の3連休

そちらの七面山のお山に登って

上に宿坊がありますが

そこで1泊をして

麓に増田屋旅館という旅館があって

そこの管理している滝があります。

 

いつもお世話になっていますが

増田屋旅館さんに泊まって

そこでセミナーをしたり

その一環として

滝行もしてきました。

 

その滝を使って

お清めができるので

今日はそれをしようかなと思います。

 

この後1分ぐらいの滝の映像を流します。

一度まずはそれを見てください。

見て聞いてください。

 

その後もう一度流していただいて

今度は目を閉じて

もう一度流していただいて

その水が自分の体の中を

ずっと流れていっている。

自分の体やこの周りにも

エネルギーありますが

その水が自分の体を通って

ずっとお清めをしてくれると

流れている映像で

流れているイメージをしていただければ

浄化できますので

まずは1回ご覧いただいて

目を閉じて深呼吸をして

もう一度流れている映像の音を聞きながら

そのお水が流れていっているという

そんなイメージをしていただくと

お清めされますので

ぜひ取り組んでみてください。

 

何か感じることがあったりとか

変化があったら

ぜひコメント欄に書き込んでいただければと思いますが

今回のこの滝のお清め浄化動画は

限定ではなくてずっと置いときますので

ご自身の必要なタイミングで

お清めしていただくといいかなと思います。

 

自然はそういう効果がございますので

自然の力

間接的な自然の力を使ったお清めになります。

 

是非、ご活用ください。

 

七面山の麓の増田屋さんは

すごく素晴らしい場所なので

ぜひ料理も美味しいですし

是非行っていただくといいかなと思います。

 

そういった場所で

街から隔離されたというか

山の中ですので

非日常です。

 

非日常の場所で

自分と向き合うのは

すごく大事なことなので

そういった形でも

ご活用いただくといいかなと思います。

 

私も定期的に訪れています。

滝ですけれども

滝は勝手に滝行したりとか

それはできないので

やはり心得のある人と一緒じゃないと

できないので

滝行はできないかなと思いますけれども

滝を見ることはできますので

増田屋さん訪れてもらって

滝を見て滝から来るしぶきは見ているだけでも

浄化になりますので

増田屋さんにいるだけで

すごい浄化になりますので

ぜひ機会あれば訪れられるといいかなと

思います。

 

増田屋旅館さんはコチラ

https://hayakawakankou.jp/archives/spot/masudaya/

 

 

それではこの後1分の滝行動画を

お届けしますので

浄化にご活用ください。

それではどうぞ。

 

 

いかがだったでしょうか。

ぜひ何度も何度もご活用いただいたりとか

状態の悪い人たちとかも

保存しておいてご活用いただくといいかな

と思います。

 

ぜひ、ご自身のお清めに

活用してください。

 

増田屋旅館さんもチェックしていただければと思います。

https://hayakawakankou.jp/archives/spot/masudaya/

 

 

いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?