コレを知ると引き寄せも開運も思いのままにできる!

今日の波動チャンネルは

コレを知ると引き寄せも開運も思いのままというお話を

お伝えしていきます。

 

引き寄せというのは

自分が実現したいことを

ありありとイメージをして

その感情を感じることで

その思い描いたものが

現実に引き寄せられてくるというのが

引き寄せの法則ですけれども

実は今この瞬間も

引き寄せというのが起こっています。

 

今この瞬間も引き寄せというのが

起こっているというと

いや、こんな現実イメージしたことないよ

という方もいらっしゃいます。

 

でも、それはどういうことなのかというのは

波動を知るとよくわかります。

 

でも、イメージしているんだけど

なかなか実現できないというときも

波動を知ることで

どうやったらいいのかということも

わかってきます。

 

そんな引き寄せと

あと開運もです。

 

開運も、どうやったら開運するかということも

波動の法則を知っておくことで

理解できますので

その辺を今日は解説しておりますので

是非ご覧いただいて

参考にしていただければと思います。

 

元の動画はコチラ

 

 

引き寄せの法則とは

 

今日のお話は、

コレを知ると引き寄せも開運も思いのままということで

波動のお話をベースにお伝えしていきますが、

引き寄せというのは

自分がイメージしたものを

ありありとイメージして

その感情を感じると

その現実が引き寄せられるという法則です。

 

開運というのは、

運が良くなっていくということですけれども

それを波動的に知ると

非常に理解しやすくなるし

でもわかりやすくなるので

波動的な引き寄せや

開運ということを

ちょっと解説していこうかなと思います。

 

引き寄せというのは

望む現実が引き寄せられると

いうものですけれども

波動的にいうと

これは波動の共鳴です。

 

波動の法則というものがありますが

同じ波のもの同士が引き寄せられます。

 

同じ波のもの同士が

引き寄せられるので、

例えば、 今自分が80という波動を持っていたとしたら

自分の周りには

いろんな波動の現実があります。

 

先に言っておくと、

波動すべてのものは

波を持っています。

 

すべてのものは波で

見える現実すべてですし

出会う人も波動を持っています。

 

波長が合うと言ったりしますので

情報にも波動があります。

 

 

波動に応じて入ってくる情報は

変わります。

 

あと、場所にも波動があります。

 

この場所は波動いいなぁとか

言ったりします。

 

これは場所

家もそうですし

お店とかいろんな場所も

波動というものを持っていて

波動の法則というのは

今の自分の波動と

近しい現実

近しい人

近しい場所

それらと共鳴します。

 

波動の応じて現実が変わる

 

これはどういうことかというと

今の自分が80という

波動を持っていたら

自分の現実は

この80の波動の現実、人、情報、場所が

すべてになります。

 

他の波動の現実や情報や場所、人というのは

見えなくなってしまいます。

 

自分の波動が100に変わると

今まで80が自分の現実のすべてだったのが

100が自分の現実のすべてになっていきます。

 

こちらと共鳴しだします。

 

だから、こちらのものが

自分の現実から次第に消えて行って

こちらの新しい波動の現実というのが

見えてきます。

 

自分が中心にいるので

わからないです。

 

自分が中心にいると

今までなかった

人や情報や場所とかが

新たに自分の方に

引き寄せられるような気がします。

 

だから、引き寄せといいますが

本当が周りにすべてがあって

波動の低い現実も

波動の高い現実も

周りにすべてあって

今の自分に共鳴するものだけが見えているので

これを現実のすべてと思っているのですが

本当は現実には全部あります。

 

他の波動現実というのも全部あります。

 

自分がその波動になれば

そのなった波動に共鳴する

現実や人や情報や場所というのと

引き寄せ共鳴しあいます。

 

これが引き寄せというものです。

 

このときに何が起こるかというと

波動は共鳴していると

同じ波動のものは

波長が合う

気が合う

しっくりくる

居心地がいい。

 

100の現実や人や情報や場所が

波長がしっくりくるし

居心地がいいように感じるようになります。

 

つまり、波動が今まで80のときは

80の人や情報や場所がしっくりくるし

居心地がいいし

気が合うと思っていたのが

自分が100になると

今までしっくりきていた

この80の人や情報や場所が

しっくりこなくなります。

 

つまり、仲がよかった人が

気が合わないし

違和感が出てきたりとか

気に入って行っていたお店が

なんかしっくりこなくなったりします。

 

でも、それは友達が変わったとか

そのお店が何か変わったとか

そういうことではなくて

自分が変わったからです。

 

自分の波動が80から100に変わると

この世界がしっくりこなくなってしまいます。

 

そういうもので

そういうことが起こります。

 

友達との関係性が悪くなると

手放しが起こる。

お店の居心地が悪くなると行かなくなる。

 

こういうのが手放しで

手放していくことで

100の世界というの

新しい人との出会いや

新しいお店を見つけたりします。

 

だから、新しく気に入るお店が見つかったりします。

 

これが引き寄せです。

 

ここに自分が実現したい世界が

この200という波動であれば

自分の波動が200になれば

この今もここに

200の世界というのもあります。

 

この世界の現実もこの200の人もいるし

200の情報もあるし

200の場所もありますが

それは今の自分には見えないです。

 

なぜなら、波動が違うからですけど

自分が200になれば

この200というのが

見えてきます。

 

これが引き寄せたい現実の

実現したい未来であるなら

自分の波動が200になれば

この現実と共鳴しだしたとき

人は引き寄せたと感じます。

 

開運とは何か

 

それと、もう1つ

開運とは何かというと

波動は、波動が低い現実よりも

波動が高い現実の方が

感じる幸せ度や豐さ度というのが上がります。

 

だから、今まで80の世界が

自分の現実のすべてだったとして

自分の波動が100になって

100の現実にアクセスする。

 

そうすると、出会う人が

今まで出会ったことのない

より幸せや豊かさを感じるような人との

ご縁があったり

より幸せや豊かさを感じる情報が入ってくるようになったり

より幸せや豊かさを感じる場所に共鳴したりします。

 

そうすると、人は最近いい人と会うんだよねとか

最近い情報が入ってくるんだよねとか

最近素敵な場所ばかり見つけるんだよね

ということ言い出します。

 

このことを人は最近

運がいいんだよねと言います。

 

つまり、開運というのも

波動を上げることで

アクセスする現実が変わって

運がいいと思うようになることです。

 

だから、引き寄せの法則は

この望む波動になることで

共鳴先が変わることです。

 

自分の共鳴先が80だったのが

100になって

100だったのが200になって

共鳴する先が変わって

その現実が展開することを

波動的にそういうことを

引き寄せの法則といいます。

 

自分の波動が変って、

共鳴先が変わって

いい情報が入ってくる。

それを開運といいます。

 

これが、波動的な開運であったりとか

引き寄せのお話です。

 

波動の高さと強さ

 

ただ、波動にはそういう高さというのがありますが

もう1つ波動には強さというものがあります。

 

これは影響力です。

これがすごく大事で

波動は高さと強さがあります。

 

波動が高くて強い人

波動が低くて強い人

波動が高くて弱い人

波動が低くて弱い人

この4つのタイプがいて

もちろん波動が高くて強い人がいいです。

 

影響力が強いので

波動が高くて

より楽しい現実を自分で作り出すことができる。

 

波動が強くて低い人がいます。

あくどい人とかがいます。

あくどいけど周りを巻き込む力がある。

だから、迷惑な人とかです。

 

結構、波動高くするけど

現実が変わらないという人は

波動が高いんだけど、いい人が多いです。

 

いい人だけど、ちょっと弱くて

搾取されがちです。

 

波動が低くて弱い人は論外ですけど、

これをご覧の皆さんはないと思います。

 

ご覧の皆さんは、波動が高くて強い人か

波動が高くて弱い人だと思います。

 

波動の強さを鍛えていくことで

自分らしく生きられるようになります。

 

この現実を変えていくということですけど

今自分が100になれば

ここに100の世界に

アクセスできると言いましたが

実は自分が80です。

 

そうすると、ここの80の

例えば人がいるわけです。

 

自分が100になったとき

100になろうとしたとき

この80の人が

80から100に変わろうとするとき

自分に影響しだします。

 

そんなことをやっていて大丈夫だと思ってんのとか

詐欺じゃないのとか

旦那さんにすごい影響されている人がいて

全然理解してくれなくて

やはり変わりきれないとか

こうやって、共鳴する人

この80の世界の中にも

同じ波動の高さで

波動が強い人がいます。

 

強い人に影響されて

自分の波動が80から100に

変わりきらないということがあります。

 

100に変わったら

今までよりいい現実が待っています。

 

ただ、この80の中でも

波動が80という波動の高さを持った

波動の強い人もいれば

波動の弱い人もいます。

 

この強い人に、影響されていたりします。

 

そうすると、自分が波動100になろうとしても

引きとめられます。

 

80のままということがすごく多いです。

それで、変わりきらないということが多いので

この波動の強さというものも

身につけることをしないと

今日のタイトルの思いのままということが

なかなか実現しないです。

 

波動を思いのままに変える方法

 

波動は何で変わるかというと

これは本でもいつも書いていますが

4つの状態

身体の状態、

心の状態、

エネルギーの状態です。

 

動は3つあります。

身口意というもので

真言密教で三業というのがありますが

三業とは何かというと

人生に影響を与える3つの業です。

 

業というのはふるまいのことです。

つまり、行動です。

身業は、まさに身のこなし

身体のふるまい、身のこなしです。

口業は、口のふるまい

意業は、意識のふるまい、何を考えているか。

 

そういうことが大事ですけれども

これらが波動の高さにしても

強さにしても

両方影響しています。

 

体調悪いと波動は低くなります。

 

心の中で自分のことを嫌っていたら

波動は低くなります。

 

エネルギーでは

マイナスのエネルギーというのがありますが

それを邪気と言いますが

それをたくさん受けていると

波動は低くなります。

 

環境は、人は環境の影響を受けますが

住環境と人間関係です。

主にこの2つです。

 

それが自分に影響を与えます。

だから、住環境が乱れていたり

人間関係が乱れていると

波動は低くなってしまいます。

 

行動でもあります。

いいことをする。

いい言葉を使うと

波動は高くなります。

 

逆に、ネガティブな行動をして

ネガティブな言葉を使って

ネガティブなことを考えていると

波動というのは低くなっていきます。

 

波動の強さですけど

一番手っ取り早いというか

わかりやすく影響するのは

まずは、身体の強さです。

 

身体の強い方がやはり波動が強くなります。

 

あとは、声の大きさとかも

波動の強さに影響します。

 

やはり、自信ある人は波動強いです。

影響力があります。

自信ある人は声が大きいです。

 

いいものを身に着けていると

波動は強くなります。

いいものを身につけると

波動は強くなります。

 

心は、信念があるとか自信です。

自分を信じる強さ

これ結構大事です。

 

そうすると、波動というのは

強くなります。

 

エネルギーは

ちょっとずつ鍛えていくしかないですけれども

男性は丹田を鍛える。

女性は子宮を活性化させる。

そうすることで、波動は強くなります。

 

環境は、波動が高い人波動100の人に

自分が無理やりにでも囲まれることが大事です。

 

住環境はなかなかすぐにはできなくて

もちろんいい場所にするというのは

ありですけど

なかなかそれはすぐには現実的にはないので

この波動100の人の行動をする。

そんな人の口癖をする。

自分はそうなんだと思う。

自分はすでにこの100の人間なんだと

意識的に思うようにする。

 

そうすることで、

強く強く思えば思うほど、

波動は強くなっていく。

 

そうすると、

波動の低い人に影響されなくなります。

 

こういう身体の強さや声の大きさをする。

自分が正しいんだと思うことです。

自分はこの波動100になっていいんだと

強く思うことです。

 

丹田や子宮を鍛える。

波動100の人間関係に囲まれる。

適切な行動をしていく。

そうすると、人の影響力というものから

自由になって

自分は波動100になって

ここにある100の現実というのが

実現するようになります。

 

これは200というのでも同じです。

200でも、100の人からの引っ張りというのがあって

そうではなくて、

自分は、状態と行動を意識することで

200の現実というのは実現しやすくなります。

 

だから、波動というのはもちろん

自分の波動を変えていくことで

共鳴するものが変わるのですが

今までの現状に引っ張ってしまうものもあります。

 

今までの状態に引っ張ってしまうものも

あるので、

それで変わりきらないということが多いです。

 

その辺も意識して

特に信念を強くするというのが

すごく大事です。

 

望む世界に自分はふさわしいとか

自分はできるとか

そういうことを強く思ってあげることです。

 

自分を信じると決め直して信じ直す

 

常に信じる。

でも、信じようとすると

信じられないような

本当に大丈夫かなみたいな不安が出てくるので

そのときは

決め直す。

信じ直す。

それがすごく大事なので

それらはぜひ意識してください。

 

あと変わるとき

こちらに変わるときに

特に人生の変わり目は

恐怖がいっぱいきます。

 

本当に人生の変わり目は

特にこれまでなかなか変われなかった人というのは

変われなかった要因があります。

 

それらの意識の引っ張りというのも

強くなるので

そのときも

自分はふさわしい

自分はできる

と思うことです。

 

例えば、将来の不安

本当に自分はできるのかなとか

お金大丈夫かなぁとか

これやったら人生がネガティブの方に

行ってしまうんじゃないのかなとか

いろんな不安が出てきます。

 

それで変わりきれるかどうかです。

その自己不信がずっと

自分の能力とか

自分の可能性とか

そういったものへの自己不信が

ずっと自分を止めてきていることも

往々にしてあるので

そのときも決め直す

信じ直すということが

常に大事です。

 

自分はふさわしい。

自分はできる。

でも、恐怖が出てくるので

本当に自分大丈夫なのかなと

いやでも、自分はできるんだと思って

また1つずつ行動していくことで

自分の波動が変わって

100の現実が得られます。

 

だから、いいイメージをして

ずっと取り組んでいるけど

現実が変わらないです、という方は

波動は、

同じものが共鳴するというのは

絶対の法則なので

ずっとイメージしてやっているんだけど

変わらないんですというのは

波動は変わっているんだけど

現実が変わらないというのは

本当は波動が変わっていないです。

 

これは絶対の法則なので

こういったことを参考にして

ご自身はどういう部分をおさえていけばいいのか

それを是非、考えていただいて

押さえるべきところを

抑えられるといいなと思います。

 

今日のお話は

コレを知ると引き寄せも開運も思いのまま

というそれを今日お伝えさせていただきました。

 

 

開運、引き寄せを

波動的にいうと

なぜ引き寄せられないのかということも

ちょっと心当たりある方も

あったのではないかなと思います。

 

波動の高さと強さのお話ですけれども

波動の強さは、やはりすごく大事です。

 

そのポイントもお伝えをしましたので

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

波動の強さは

一気に強くなることはないので

波動の高さは

1日の中で波動が高い低いというのも

常に上下していますので

低い状態からすぐ高い状態にいって

変えることができますけれども

波動の強さというのは

本当にコツコツです。

一気にブワーッと強くなるということはないです。

 

焦らず1つずつ

積み重ねていただくと

いいのではないかなと思います。

 

ぜひ今日のことを参考にしていただければと思います。

 

いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?