【究極のメソッド】人生の苦労がまもなく終わり楽に生きられます

今日も、皆さんのご質問にお答えします。

先日子宮のお話をしましたが、

あらためてこの子宮ご法度5選というのを

参考にしていただいて

取り組んでいただくといいなと思います。

 

 

元の動画はコチラ

 

それでもエネルギーはそこにある

「こんばんは。

今日はコメントの質問に

お答えいただきありがとうございます」

 

子宮のお話についてでした。

男性にはちょっとご自身には

関係ない話ではありますが

男性も参考までに

知っといていただければと思います。

先日、やっちゃダメ子宮ご法度5選

という動画を出しました。

 

その中でコメントいただいて

子宮を手術で摘出されている方も

いらっしゃいますが

子宮がなくても一緒ですから

子宮がない方もぜひ参考にしてください。

 

なぜ子宮を取ることになったかというと

それに対して別に

ダメと思う必要もないし

後悔もする必要はないんですけれども

やはり子宮が冷えてしまう習慣が

あったからです。

 

なので、あらためてこの5選というのを

参考にしていただいて

取り組んでいただくといいなと思います。

 

子宮は形としてはあるものですけれども

本来エネルギー体です。

 

男性でいうと

同じ場所にあるものは丹田ですけれども

丹田という器官はないです。

 

でも、丹田も大きさというのがあります。

それと一緒で、子宮という形あるものだけれども

本当はエネルギー体です。

 

エネルギーの集合場所で

形はなくなっても

このエネルギーはあるので

なので、同じことですから

私は子宮が冷えていると言っていますが

私が皆様のエネルギーを

ケアさせていただいて感じるのが

冷えているというよりも

子宮が動いていないと感じです。

 

エネルギーが止まっているという

そんな感じで

感じています。

 

そのエネルギーを動かしていくと

皆さん子宮があたたかくなったといいます。

つまり、それは子宮が冷えていたから

エネルギーが活性化すると

あったかく感じます。

 

それを私は冷えていると言って

止まっているみたいにそんな感じで

活性化していないです。

 

だから、形はなくても

エネルギー体はあるので

それを意識していただくと

いいなと思います。

 

だからそこにありますから

子宮を摘出しても

子宮はあるので

そのように思ってください。

 

これ大事!できることから一歩ずつ

 

【ご質問内容】

「ミニマリストみたいに物を減らさないと

人生よくならないのでしょうか?

物は大事な食器類や必要最低限の洋服ですか?」

 

人生よくならないことはないです。

自分が大好きなものを

周りに置いとけばいいです。

不要なものは捨てるが大事であって

ミニマリストになる必要はないので

全部を完璧にしようと

思わなくていいですという話を

しています。

 

全部を完璧にしようとしなくていい。

だから、できていないことを数えて

あこれできてない、これもできてないと

なんか思い悩む方がよくなくて

できてなくても

完璧にしなくていいです。

 

1つずつおさえていくという感覚で

全然いいので

私の部屋散らかっています。

 

私の部屋、家も会社も

散らかっています。

 

他の部分はきちっとやって

やはり苦手な部分もあるので

そんな感じで

完璧にしすぎなくていいです。

 

それは思っておいたらいいです。

 

 

燃やすエネルギーと水に流すエネルギーの違い

【ご質問内容】

「ぐるぐるワークなんですけど

燃やしたりするのが

ちょっと気になるのですが

他に方法ありますか?

水に流さずぐるぐる書いて

破いて捨てるのはダメですか?」

 

燃やせるなら、燃やした方がいいです。

ただ燃やすのが怖いという方もいるので

そういう方は水に流してください

と言っていますが

水に流すにしても

燃やすにしてもやってみたらわかります。

 

全然違います。

ビリビリに破って捨てるだけとは

全然効果が違うので

やってみてください。

 

ちなみにエネルギー的に言うと

燃やすのは不動明王のエネルギー

護摩行みたいな感じで

水に流すのは

瀬織津姫という浄化の女神様がいらっしゃいますけれども

そのエネルギーでお清めをしてという感じです。

 

やってみたらわかります。

 

 

子宮が動いているサイン

【ご質問内容】

「遅くまでお疲れ様です。

質問です。

子宮が動き出したら、

自分でわかるものなのでしょうか?」

 

 

私は子宮ないで

感覚はちょっとわからないですけど

子宮が動き出すと

華が出てきます。

 

だから、周りからの反応が変わってきます。

 

 

新しいことを生み出すコツ

【ご質問内容】

「新しいことを生み出すコツは

ありますか?」

 

それは今までやったことのないことを

いっぱいやることです。

今までやったことのないことを

経験値を増やすことです。

新しいことって

今ある記憶や経験と

今ある記憶や経験が

つながって新しいことができます・

 

カメラと携帯がつながって

カメラ付き携帯になっています。

 

携帯とパソコンがつながって

iPhoneができています。

 

その自分の中に材料がないと

新しいことは生まれないです。

 

だから、今までやったことのない

ちょっとしたことで

ハーフマラソン走ってみるとか

キャンプに行ってみるとか

英語を習ってみるとか

一人でラーメン食べに行ってみるとか

一人でバーに行ってみるとか

なんだっていいです。

 

まず興味のある新しいいろんなことを

やってみてください。

 

それとかいろんな人に出会って

みることです。

 

いろんなことをして、

人生楽しそうに生きている人と

出会ってみることです。

 

そういったことから

新しいものというのは

生み出されていきます。

 

新しい仕事と今の仕事を切り替えるタイミングは?

【ご質問内容】

「新しい仕事が見つかり

今までやっていた仕事と

両方やっていくか新しい仕事1本で行くか

悩んでいます。

子宮のお話で言われていたと思うのですが

予定を詰めすぎてやりすぎるのはよくないでしょうか?」

 

その新しい仕事だけで

稼げるならいいと思います。

新しい仕事だけで稼げるならいいけど

ここは左脳的な判断です。

 

現実的なその新しい仕事で

収益というのがあまりできなさそうなら

並行して一時はやった方がいいです。

 

 

効果抜群!寝る前の意識の使い方

皆さん寝る前どうしていますか?

海外の方はいま夜ではないと思いますが

日本の方はいま夜で寝る前だと思うので

自分をちゃんといたわってあげてください。

 

Twitterでも呟きましたが

Twitter皆さんフォローしてください。

 

過去を悔やむより

過去にこだわるより

未来を作っていく方向に

意識とエネルギーを使っていこう。

 

素敵な未来を作れたら

悔やんでいた過去の意味が変わるから

過去ではなく未来に

意識をエネルギーがあります。

 

アインシュタインの有名な公式で

E=mc²という式がある。

このEというのはエネルギーのことです。

mは質量、物の重さ

Cは光の速度です。

 

エネルギーは

質量×光の速度の2乗に比例しますよ、

イコールですよという意味ですから

つまり、エネルギーを込めていったら

形あるものに変わるよという

乱暴な言い方ですけど

エネルギーを込めていくと

形あるものが変わっていきますよという

そんな公式と

私は解釈しています。

 

意識にはエネルギーがあります。

過去を悔やんでいるときは

過去にずっとエネルギー送っています。

 

そしたら、また同じようなことが起きますから

形あるもの現実になってやってくる。

 

過去にこだわったり

過去を悔やんだりしない。

でも、起こったことは

もうそれはそれでいいです。

 

起こったことはそれはそれでいいので

じゃあ、ここからどうしていこうと言って

素敵な未来に意識を向けていきます。

 

前向きな未来とかいい未来に

これがやはり人生がうまくいく人と

うまくいかない人で

意識を向けている先が

やはり結構違います。

 

私は結構起こったことは起こったことで

どうでもいいです。

どうでもよくはないですけど

起こったことは起こったことで

これはもうしょうがない。

変えようがないし

反省すべきはする。

反省するけれども

反省しすぎない。

次よくしようと思うだけですけど

申し訳ないことは申し訳ないことであるし

それはそれとして

じゃあここからどうしようと

いい未来に意識を向けて

どうやっていけばいい

未来に意識を向ける。

 

そうすると、いい未来に

意識を向けていけば

それが形になってあらわれてきます。

 

そしたら、いい未来に意識を向けていけば

この何が起こるかというと

過去の意味が変わる。

 

あれがあったから

この未来というのは

過去のあの悔やんだ過去かつながっていて

このよりいい未来が実現したとき

この悔やんだ出た過去が

「あれのおかげだ」に変わります。

 

だから、過去悔やんでも意味が変わらないです。

でも、未来をよりよくしていけば

過去の意味が変わります。

 

だから、今週起こったことで

悔やまれることは

いろいろあるかもしれないけれども

それも含め

まずは自分にお疲れ様と

ねぎらってあげてください。

 

それをくよくよ考えない。

いい未来に意識を向けていくことです。

 

もう1つTwitter解説ですが

すべての悔しさを晴らす方法は

自分が実績を出し

皆が羨む人になることです。

 

相手を憎んだり

文句を言ったり戦ったり

陰口を言う時間があったら

成長しよう。

 

これも同じです。

よりよい自分になっていくことです。

 

これは他人にエネルギーを向けない。

他人に意識を向けていると

その他人にエネルギーを流す。

 

自分のことをやるのに精一杯なので

自分の人生をよりよくしていくだけで

エネルギーは膨大なエネルギーいるのを

他人の文句を言ったり

戦ったり

陰口言ったり

そうやって他人にエネルギーを

奪われていることなので

もったいないです。

 

そうじゃなくて、

自分が実績出して、

自分が素敵な人に成長していけば

それらも全部変わります。

 

だから、悔しいと思うこと

いっぱいありますが

そのときには

今に見ておれと悔しがらせるぐらいの気持ちで

自分の成長に意識を向ける

成長した自分に意識を向ける。

そうなるために今何が必要なんだと

転換していく

そんなあり方をしておけば

全部が自分にとっていい現実になります。

 

全部が自分にとって必要なものになるので

そんなことをぜひ意識して

自分の大切なエネルギーを

どこに向けていくのかというのは

めちゃくちゃ大事ですから

それをぜひ意識する。

 

1週間どんなことがあってもいいので

それはそれとして置いといて

まずは自分をねぎらってあげることをして

あげてください。

 

休みすぎるとしんどくなるので

ちょっと動くということもしていただくと

いいなと思います。

 

それではお付き合いいただき、

どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?