見出し画像

【祝5日目】

ブログを書き始めて5日が経ちました。とりあえず3日坊主からは脱出しました。ありがとうございます。

さて、5日が過ぎ、ブログを書くタイミングもなんとなくですが傾向がでてきました。現在書いている時間は23時ちょい過ぎです。

大体23時まで、英語の勉強(今度NativeCampの記事書こう)や溜まった録画番組の視聴やらなんやらで落ち着いてPCいじる時間が23時以降って感じです。最近はブログを始めたり、英語はじめたりしてリズムができてきましたが、ブログや英語を始める前は、テレビ見たり、パソコンいじったり、たまーに読書したりと目的もなくダラダラを過ごしていました。

やっぱり毎日の習慣は、人を前向きにさせる一つのソリューションだなと感じました。

習慣は人を強くする

まだ5日目、されど5日目、地道にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?