見出し画像

意識高い系デザイン記事ではなく、単なる日常の巻

さて、今日のnoteのネタは何にしようかなと思っていたところ、末っ子のチビちゃんがヘルパンギーナ(夏風邪)に、昨日、一昨日となってしまい、
落ち着いて、noteに思考をめぐる機会がないっす。

他にも、2つほど案件を抱えていて、あまり時間を確保できていないのが悩み。明日の電車移動の時間に考えようかと思います

2つの案件
・来週の旅行の計画をどうする?
・洗濯機の買い替えをどうする?

ちなみに、今日は年休でした。あと1日ほど、9月に休めればとりあえず、OKなので、計画的に休めればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?