見出し画像

プログラミングマスターへのざっくりスケジュール

スケジュール作るんなら、パワポで概要スケジュール作って、エクセルで詳細スケジュール作るのが基本でしょ!というSIerの血が騒いでしまうが、プライベートだし、たたき案だからテキストベースで良しとしよう。

ちなみに、各タスクのボリューム全然考慮できていないです

2月
・ドットインストール全メニュー制覇(ほんとに終わんのか?)
・案件の値段感、作業感を調査(スキマ時間に)

3月
・写経(週1本?)
・なんかのもくもく会に参加してみる

4月
・知人のお店のサイトを勝手に作ってみる
・写経(週1本)
・もくもく会参加

5月
・実案件にトライしてみる
→うちの会社、副業ってどこまでOKだっけな

6月
・実案件2本目

7月(半年後)
・副業収入月5万稼げる状態
→そもそも本業が割と大変なので、副業のせいで本業に影響出ない程度で良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?