見出し画像

ノーサイド・ゲーム最終回

UX MILK FEST 2019の感想をと思っていたのですが、
この話題をしないとタイミング無くしそうと思っったので、
今日は、ノーサイド・ゲームについて書きます。

このブログを初めて2日目に↓の投稿をしました。


そして、今日がその放送日でした。

エキストラとして撮影に参加したシーンは、居酒屋「多むら」で、大泉洋さんと濱津さんが深刻に語り合っているところ。私はその多むらの一般客の役でした。

画像1

(撮影の待ち時間に撮った写真、1時間半は待ってたかな)

今日は画面釘付けで見てましたが、なんと!

そもそもそのシーン自体が2,3秒で終わってしまい、かつ全く影も形も映らずに終わってしまいました。。。

悲しい。撮影では、待機時間も含めて4時間位はいたのに…ほんの一瞬で終わってしまった。あの画を取るのにどんだけスタッフさんが準備したのかを俺は知っている。それが2,3秒とは…逆に2,3秒でも使ってもらってありがたかったかもしれない。とにかく、せっかくのドラマ出演の機会でしたが、出番は全くありませんでした。

でも、ノーサイド・ゲーム最終回、楽しかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?