自己紹介

皆様おはこんばんちは。
今回が初投稿なので自己紹介からさせていただきます。

プロフィール

万歳ぺ市子 読みは「ばんざいぺしこ」です
中三の14歳(2023年6月11日時点)
最近オタクが進行している。
変換が頭おかしい
身長169cmくらい 体重111kgくらい
現在ダイエット中

こんな感じです
身長170cmない人は人権ないとか言う噂があるので、仮にそれが
正しいのなら私は人権なさそうですねwwwww。
人権得られるように頑張りますwww

投稿したいこと

主に
・日記みたいなこと
・ダイエットが成功したら、そのためにやってたこと
・ライブとかの日記
・ある程度の知識が集まれば、戦争の一戦闘の解説
具体例:スターリングラードの戦いの解説
・自己流でのいろいろな知識
・旅行記
・最近買ったデバイスのレビュー
を主に投稿する予定です。
出来る限り安定投稿できるように頑張りますが、中の人が受験生のため安定投稿できる確証はありません。そこは先に断っておきます。

最後に

中三なので、表現があまりうまくなかったりして、伝わり自体ことがあるかもしれません。ごめんなさい。
あと、私が投稿していることは、私の実体験が主になっていますので、あまり真に受けすぎないようにお願いします。
皆様にとってのよき暇つぶしになれることを願い、頑張って投稿します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?