見出し画像

【バンディッツ東京 / 俺たちのフィールド】

※個人サイトから移転してきた記事です。
初掲載2020/03/15

【チーム配布】ウイイレ2020 バンディッツ東京

サッカー漫画「俺たちのフィールド」からJリーグに加入しているチーム
「バンディッツ東京」の配布データです。

神データに導入出来るように2パターン作成しています。
・waserinさんのJ2データに準拠してその他(ヨーロッパ)のSIピンクブラックに反映されます。
・JPESEDITさんのデータに準拠してハリムシャールジャの場所に反映されます。

ご自身の環境に合わせたデータでご利用ください。
登録選手は全て新規エディットでの作成です。

このデータをインポートして発生した不具合については
一切の責任を負いませんのでご了承ください。

ユニフォームも再現!

原作漫画を読み込んでユニフォームも出来る限りの再現をしました!
ユニフォームは
HOME、AWEY、GK1st、GK2ndが入っています。
ゲームに反映されるのはGK1stまでなのでGK2ndを使いたい方は手動でユニ画像をインポートして変更してください。

エムブレムも2パターン!

エムブレムも2パターンあります!
原作のバンディッツ東京の旗のデザインのものとフクゲンさん創作のオリジナルエムブレムが入っています。
tedファイルは創作エムブレムの方が反映されていますので旗デザインを使う方は手動でインポートしてください。

紹介動画とデータはこちら

waserinさんのJ2データ準拠

JPESEDITさんのデータ準拠

【ユニフォーム】単体で導入したい方

ユニフォーム画像も単体で置いておきます。
ユニだけを使用したい方はこちらからどうぞ

バンディッツ東京ホームユニフォーム
バンディッツ東京アウェイユニフォーム
バンディッツ東京GK1stユニフォーム
バンディッツ東京GK2ndユニフォーム

小話…

選手を作成する際に原作で下の名前が分からなかった、林選手、湯田選手の2名ですが、
それぞれ晋作、学と名前を勝手につけています。
由来は村枝先生の作品ネタから拝借しました笑

原作漫画「俺たちのフィールド」はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?