見出し画像

【逢沢駆 / エリアの騎士】

※個人サイトから移転してきた記事です。
初掲載2020/03/28

【モンタージュ】主人公 逢沢駆をつくってみました

結構、多くのリクエストを頂いていたサッカー漫画「エリアの騎士」から
主人公の逢沢駆くんをつくってみました。

この作品、読んだことはなかったのですが、リクエストを頂いてから、
コミックス全巻を揃えてじっくり作品を読んでみました。
あの弱々しかった駆くんがどんどん成長していく様はとっても感動です!

今回はプロ入りしてからのチーム「湘南ブルーインパルス」の時をイメージしています。

湘南ブルーインパルスのユニフォームとエムブレムも!

エディットするにあたってウイイレでもこのチームを作りたくて、
湘南ブルーインパルスのユニフォームも自作しました!

ユニフォームのライン部分がうまく把握出来なくて、コミックスを何度も読み返したり。
右肩のリーグロゴをまだ入れていないので、ロゴを入れて、細かい修正をしたら配布予定です。
チームエムブレムもコミックスを見ながら作成。
エリアの騎士は巻末にユニフォーム紹介があるのでとても助かりました。
正面からの詳細はあったのですが出来れば、後ろ姿もパターンもほしかったです(笑)

モンタージュ動画はこちら

原作「エリアの騎士」はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?