見出し画像

【ウイイレ】JPES EDIT 新メンバーになりました!

※個人サイトから移転してきた記事です。
初掲載2020/04/11

JPES EDITさんに参加しました!

わたしも使わせていただいているウイイレのオプションファイル、
よく「神データ」として言われているJPES EDITさんのデータ。
まさかのお誘いを頂きまして、わたしも作成に参加させて頂くことになりました!

お声がけ頂いた時はまさかのびっくり!
正直このオプションファイルがあるからウイイレでリアルユニとかにして遊ぶって人は多いと思うのです。(わたしもその一人)
わたしはまだそんなに出来ることは多くないと思いますが、より楽しくウイイレで遊べるように精一杯頑張りますので応援して頂けたら嬉しいです!

ウイイレユーザーに愛されているデータ

JPES EDITさんのデータはウイイレをやっている方なら知ってる人は多いと思います。
各チームのユニフォームがリアルになったり、リネームされていたり、
新しい移籍が反映されていたりと、ウイイレを現実に近づけるために作成されています。

プレミアリーグ
Sky Betチャンピオンシップ
LaLiga
LaLiga2
セリエA
セリエB
ブンデスリーガ
リーグ1
その他(ヨーロッパ)
ヨーロッパ各国リーグ
​J1リーグ
​アルゼンチンリーグ
コロンビアリーグ
ペルーリーグ
全ナショナルチーム
​クラシックス
​大会インポートデータ

などが更新されています。(2020年4月4日時点)
今後もいろいろ更新されていくと思いますし、わたしも頑張ります笑

JPES EDITさんへのリンク

公式サイト

https://twitter.com/JPESEDIT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?