見出し画像

9/3(水)ずちを×だなも×さちゃんの門別7~12R予想

◆記事概要

ずちを+だなも+さちゃんの門別予想第二弾!
第一弾は閲覧数がなんと4桁越え!
大変ご好評いただきました💁‍♀️✨
この記事は『三人の見解が付いている』点がポイント!

見解を読んで知識として吸収していただき、南関競馬が無事開催されることになった時には『もしかしてこのレース…この前のnoteで読んだ見解が活かせるかも!』となれば三人はとっっっっても嬉しいです!


◆メンバー紹介

ずちをさん

22歳にして競馬観戦歴12年。
競馬をこよなく愛し、競馬にこよなく愛されない男。
ひねくれた予想を信条とし、常に穴狙い穴攻め。

だなもさん

競馬ボート競輪の順にギャンブルするだなも。
だなもは契約により語尾にだなも、だもしかつけれないたぬきなんだも。諸々察するだなも。
南関競馬と中央競馬、たまに園田と高知競馬。好きな騎手は小牧太。

さちゃん

中央競馬・南関競馬の予想をしています。
近走内容/展開/適性と能力比較等を重視した予想を心掛けています。


◆予想内容

各レース毎に三人の見解を掲載しています!
見解内容に納得されたり、ご自身の見解とマッチしたり、ピンときたり、そういった形に参考にしていただけると良いかと思います!
みなさまの的中を祈って、楽しみましょう😽✨

ここから先は

4,573字

¥ 300

サポートはお気持ちだけで結構です😽✨ そのお金を馬券に回して競馬を楽しみましょう! それでもサポートしていただけるという方、本当にありがとうございます!閲覧、購入してくださるみんなが大好きです😿💗