見出し画像

ショート処理大作戦5/21(金)

はい隊長です。

5/21(金)17時ごろペソが吹き上がり、3/27以来の4.7超え、最高値は4.735を記録しました。
はい。それはいいんです。
そんな中わたくしなんと…!!!

1.タイトルどうした?何があった?

ずばり4.685で10万ペソショートしちゃいました(>_<)ぺそろんぐの子と言っておきながら平気でショートしちゃうんです笑

画像1

でもみなさんご存知、この日のペソ高はこんなもんじゃ収まらず…そこでわたくし、こいつを救おうと考えたのがこちら➡︎
『ショート処理大作戦!!!』

2.ショート処理大作戦って?

一般的にショートの処理って、
・早めに損切りするか
・ショートのナンピンするか
・放置するか

だと思うんですね個人的に。
ただ、今日みたいなペソが吹き上げてる時は、もう1つ有効(と思われる)方法がありまして、それが、
『ロングを細かく入れまくって、1lotずつスキャで相殺利確をしていく方法』
なんですね。ドヤッw

3.結論から言うと大◯◯(笑)

大失敗ですーーー.°(ಗдಗ。)°.ぐすん。
全然有効でも何でもなかったんですねこれが。
さっさと損切りしろよって思いました笑
ちなみに過程はこんな感じでした。

画像2

⬆︎1lot目は無事成功。(あれっ!?意外と才能あるんじゃん!?😳)

画像3

⬆︎3lot目も無事成功!(やべぇwあと7lot!いける!)

はい。ここまででした(´;ω;`)
ペソの元気はこの辺で弱まり、ずるるるるってなりました。しかも辛いのが、相殺用のロングが悲しいことになってしまい…

画像4

はい…。悲惨です…失敗したなぁ…泣

4.今日の報告書

画像5

あほロングのせいで、維持率とロスカットレートがかーーーなりやばい。。。どうしようかなーっと悩んでるところ。

以上です。読んでくれた方ありがとう〜🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?