見出し画像

【本当に美味しい店】宮城県加美町#1 麺屋 斎虎


初めて仙台以外のお店を紹介します!


仕事で仙台市外にも行くことがあるのですが、
お昼ごはんに立ち寄ったのがこのお店。

画像2


車でないと、なかなかアクセスは難しそうですが・・・。

伺ったのは昼過ぎでしたが、
やはり人気店らしく少し並びました!
ただ、回転は割と早かったです。

画像1

注文したのは、塩ラーメン650円+味玉トッピング100円。

あっさりしているけど鶏の味が濃い!旨みたっぷり!!のスープ。
鶏チャーシューがやわらかい〜〜。
麺は細すぎず太すぎずの中華麺。

脂っこいラーメンだと、美味しくてもたまに食べるだけで満足というか
すぐ胃もたれしてしまうんだけど、
このラーメンはしょっちゅう食べたい味!

加美町付近に御用がある方は是非行ってみてください。


【2019年7月23日入店、写真撮影】

#グルメ #加美町 #東北 #グルメレポ #ランチ #ラーメン #美味しいもの紹介 #コラム

気にいって頂けたらポチッとしてもらえると嬉しいです。