見出し画像

つぎつぎと4回

8月末~9月頭にかけ、
我が家はAnniversary祭りとなります。

結婚記念日🥂
レオの誕生日バースデー🎂
夫の誕生日🎁
KOKOの誕生日🎉🎉🎉

10日間の間に4回。

KOKOを迎えてから、
愛犬の誕生日に挟まれて、
夫の誕生日は影がうすーくなります。

それにしても、あまりに頻繁で、
祭り疲れになるので、
来週引っ括めてお祝い小旅行に行くことにしました。

プードルってかわいいんですけど、
あまり表情がないんですよね。

カラダで表現はするんですけどね。
よく2匹で遊ぶし。

まあ、そういう生き物なんですね。

ずっと元氣でいてもらいたいし、
すっごく長生きして欲しい。

って当たり前ですけど、
それって、私のエゴですよね。

数字とか、いつまでとか、
そんな事に拘るより、
今一緒にいられることに感謝。

ありがとう、レオ🐶
ありがとう、夫くん🇺🇸
ありがとう、KOKO🐶
ありがとう、お陰様♥️

共に過ごせるこの時間を
大切にしたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?