見出し画像

2拠点暮らし


今年から、2拠点暮らし。
月のうち約5〜7日間は「静岡」、普段は「千葉」。

まあ、そう言うても、
娘の育児の手伝いに静岡へ行くんだけど、「2拠点暮らし」って言ってみたかったので。

「静岡暮らし」は、
施術の仕事を調整すれば、
他の仕事はパソコンがあればできるし、
超街中なので、生活には困らない。

神社やお寺や、なんならお城もあるので、
お散歩も楽しい。
ちょっとずつ、遠出もしてみよう。

首都圏内でしか、生活したことがないので、
こういうのもいいかな。

娘からは、
「毎月来てね、契約だからね」
(約束の間違いじゃ?笑)
みたいな感じにされてる。

今日は任務完了して、千葉へ。
カラダ中、抱っこ痛だなぁ。
さらに、雪の関係で新幹線50分遅れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?