見出し画像

飲み会

久々に外で飲んだ…
食べ物はさほど摂ってないがお酒はまぁ飲んだね

たまに飲むからなのか、寝不足だったのか…タクシーで帰ってる最中に寝ていた

家に着いて歯を磨いてそのまま寝る…

寝たのは2時

朝は7時に起きたが、頭痛いので2度寝

8時過ぎまで寝ていたが、もう眠れないので起きて朝と昼の兼用の食事

いわゆるブランチってやつ

中身は大したことない
白米も冷凍の唐揚げとシャケフレーク

一応、スーパートロピカルプラムフレーバージュースも摂取…笑

腰の様子がイマイチなのでローラーで汗をかいて終了にするかな

家にいたら何かを食べてしまうデブ症なので、お風呂にでもいこうかと思う

ピストローラー

腰が良くないけど30分でも乗ろうと思いローラー

結局。45分くらい乗っていた…汗出まくりで終了…

洗濯を回してシャワー浴びて着替えて出発

ユンニの湯へ
写真は撮り忘れたので割愛します…笑

しこたまサウナ入って終了
上がったら72kgになっていた…
どんだけ出たんだ…笑

あいっちゅランドでソフトクリームを食べる…ここでも写真は忘れてしまう…

ゆっくり休憩させてもらったわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?