見出し画像

ACR 多数決

早く寝れた

しっかり寝たが、まだまだ寝たいが起きる

今日は身体も疲れてるし、水曜日って事でアクティブリカバリー

MTBで転んだ手のひらが痛い...内出血してる

折れた???とか思ったけど,折れてないと思われる

勝手に判断しておいた

会議

今日は月に1度あるディスカッション出来ないミーティングの日

なんせ,最年少だし,あまり正直なことを言うと目を付けれらる

だからと言って納得いかないことには首を縦に降らない人です

きっと,僕を敵に回すと非常に厄介な人間ですが,味方にすると相当な手助けになるでしょうね

味方にも敵にもならないですけど

多数決

日本人が大好きな多数決

会議でよく出てきます
私の職場での役職がある人間の会議には出ます
みんなで決めよう・・・的な・・・

ここから先は

347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?