見出し画像

日々go-go

最近の愛機はFujiFilm X100とInsta360 GOです 休日に街に出る時はひたすら撮って歩いてます 気がついたらいっぱい溜まってしまいYouTubeにアップしたり平日の夜は編集してます(その合間にNetflix観てたりするけど)ある日はおふくろの病院の退院日の帰りに前夜観たテレビの影響で(テレ東”黄金の定食 ")昼飯は突然定食屋さんモードになりしかも40年通っている店(三ちゃん食堂)に行ったところ臨時休業になってしまいその番組の収録していた千駄木の道坂食堂でアジフライ定食とハムエッグとビールを食してしまいました この写真見てお分かりと思いますがとても美味しゅういただいたのです そして千駄木から谷中の街をカメラ片手に歩きました 

画像1
完璧なアジフライ
画像2
どう?頼むよね

街歩きは楽しいですね ちょっといい所や風景があると立ち止まってカメラを向けてしまう ただiPhone12proのカメラやらX100,InstaGOがあるとどれにしたらいいのか迷ってしまうのが悔しいです まぁ目だって2個、腕だって2本しかないのでカメラ3個は所詮無理な話なのかもしれませんがww みんなどうしてるんだろ?

そんなこんなでこれがInsta GOで撮ったやつ 編集するのが楽しいんだよね まだまだ修行中ですが... 白黒(Black & White)が好きなんです
追伸 あの〜 俺、一応YouTuberですが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?