見出し画像

徒然 20230125

仕事終わり とにかく寒い日でした 関東でこんな大騒ぎしてるんだから北の国ではどんな寒い日だったのかと思いつつ... 歳を重ねると寒いのが辛いです 風邪もコロナにもならず元気なんですけどね
そんなわけで鼻水垂らしながら寒い街を歩きました 相変わらず街を歩くときは音楽聴きながらカメラを手に歩いてます カメラも撮るのですがiPhoneアプリでクラッシックカメラのフィルム撮影風に撮れるのがあってそれを使うことが増えてきました 高くなってしまったカメラのフィルム、そして現像代、ちょっと手の届かないクラッシックカメラの数々がこのアプリとiPhoneなら撮れてしまうのです でも基本は中古の古いデジタルカメラで撮ってます CONTAX T2は最近ずっと妻に使われたままになっていますけどww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?