ROVO野音 MDT Festival Limited 2021

野音 #ROVO ライブ終了 改めて思ったんだけどROVOのライブって演っている本人のステージ上の6人があの瞬間一番楽しいんじゃないのかな?一人一人の才能あるミュージシャンがそれぞれの楽器で一つの音をステージの6人で見事に一体化して高揚して素晴らしいバンドサウンドのうねりになってそして客席からそれを見て音圧を感じてる我々に還元しているんだからそりゃあ盛り上がる 例年のようにアルコールを入れてもっと爆発してた奴だって本当は悪い奴なんていないのです みんなよりもう少し勢いつけて音楽と一緒になりたいだけなんだって俺は知っています あんなにステージ上も客席も一体化するライブなんて他には無いからね 最初は地味に感じた照明も暗くなったらもう素晴らしかった 野音の舞台の天井を使ったライティングなんて言葉にならなかった 俺的にはコーラ飲んで口を開けて盛り上がってました アルコールなんて無くてもあんなに楽しめるなんてね 家に帰って余韻に浸りながらちょっと呑むことにします 今からフジロックが楽しみです 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?