見出し画像

"Written In Their Soul: The Stax Songwriter Demos / Various Artists "

ヤバいブツを見つけたのでさっそくダウンロード
モータウンも大好物だけどこのアルバムはスタックスのソングライターたちが、自分のために、あるいは他シンガーのために書き下ろした曲のデモ・レコーディングを集めた7枚組のCD BOX!
なんかどの曲も完成形じゃないだけにリアルな感じがなかなかリアルな感じでいいです

スタックスのこの9枚組のCD BOXも大好きで時々思い出したように聴いているけど
このBOX SETもなかなかに堪らない(まだ全編聴けてない)
清志郎さん聴けてたらどんなに喜んでただろうかな?

THE COMPLETE STAX/VOLT SINGLES

いや〜堪らない 至福!至福!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?