見出し画像

我慢の数だけ腹がたつ!

前回の記事では、

環境が変われば、運命も人生も
変わっちゃいますね〜

といったお話をさせて頂きました。

僕たちは、
環境の動物でもありますからね!

自分の価値観などに合わない環境に
自分の身を置いてしまうと・・・

■我慢するということは・・・


無意識のうちに、
我慢の感情が生まれます。

時には我慢する必要も
あるかもしれません。

でも、我慢が続くと、
やがて精神が病んでしまいます。

そして、我慢するということは、
思考もネガティブに偏ります。

さらに・・・

我慢すればするほど腹が立ちます。

これ、名言です!


我慢の数だけ腹がたつ!(YouTube動画)

我慢は自分にとっても良くありません。

相手にとっても良くありません。

地球の波動も下がるので
世の中全体にとっても良くありません。

やっぱ、我慢などせず、
誰もが好きや得意なことをして、

愛で循環する、縄文的な暮らしが良いですね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?