見出し画像

なぜ僕が詐欺師に騙されたのか?

前回の記事では、

引き寄せの法則は100%真実ですね〜

といったお話をさせて頂きました。

疑えばその現実を。

信じればその現実を
引き寄せているだけですからね!

疑う現実を引き寄せたいか・・・

信じる現実を引き寄せたいか・・・

もちろん僕は後者のほうです!(笑)

でも・・・

■○○を信じられていませんでした


僕は引き寄せの法則のことは
100%信じていますが、

あるものに対しては、
100%信じられていませんでした。

そのあるものとは・・・

自分

です!

自分(顕在意識)では、自分のことを
信じていると思っていました。

でも、深い部分(潜在意識)では、
自分を信じられていませんでした。

この電子書籍

にも書いていますが、

僕は詐欺師に騙されたことがあります。

詐欺師に騙されたということは、

僕が詐欺師を引き寄せた。

ということです。

では、なぜ僕が
詐欺師を引き寄せてしまったのでしょう?

それは、僕の中にも
人を騙す心があったからです。

では、なぜ僕の中に人を騙す心が
生まれたのでしょうか?

それは・・・

自分のことを
信じられていなかったからです。

幼少期の頃の経験から、

自分は愛されていない。

自分は無価値だ。

自分は生きている意味がない。

こうした思い込みが、

自分のことを信じられない。

自分のことを信じられないから、
人のことも信じられない。

こうした思い込みを形成してしまいました。

人から騙された。

人から裏切られた。

人から嘘をつかれた。

こうした経験がある場合は、
もしかしたら自分で自分のことを
信じられていないのかもしれません。

そこに氣が付けば・・・

人生はいつからでも変えられますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?