見出し画像

これなら1億円でも簡単に稼げますね!笑

前回の記事では、

自分には人に提供できる
価値なんて無い

と感じている場合はまず、
自分の価値を一旦、

金額ではかってみるのも
一つの方法ですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

例えば、今、時給1000円の
お仕事をしているのなら、

自分の時給単価は、1000円の
ように。

ただ、本来の価値が
1000円なんてことは
絶対にありません。

なぜなら・・・

■自分の価値を宇宙銀行に預けると


会社は利益を出さなければ
いけません。

その利益分を見越して、
人を雇っています。

人を雇えば、給料以外にも、
社会保険なども
払わなければいけません。

これらを加味すると・・・

利益率などによっても違いますが、
会社が1000円払っている。

ということは、最低でも、
その人の労働価値は2000円以上

ということです。

そして・・・

前にも言いましたが、
宇宙貯金の利息はトイチです。

10日預けたら、100万円が110万円
になって返ってきます。

しかも、複利です。

あなたも、何の見返りも求めずに、
無償で行っている
ことって、色々とあると思います。

これらを、自分の時給(付加価値を加味した金額)
で計算して、金額に直してみてください。

月の金額はいくらになりましたか?

例えば、月の金額が10万円になったと
します。

この時、頭の中で、
この10万円を宇宙銀行に預けた
イメージをしてみてください。

宇宙銀行はトイチで複利です。

この分が1年後に返って来たとします。

さて、この時、この10万円は
いくらになって返ってくるでしょう?

・宇宙銀行は1年で34倍!2年なら・・・3年なら・・・‼︎

答えは・・・

314万2千円

です!

2年なら・・・

ほぼ1億円です!

ってことは・・・

あなたの、価値は、
無限大ってことです!笑

だから・・・

もう、利息だけで十分に
生きていけちゃうんです!

勿論、自分だけじゃなく、周りも一緒に☆

何か受け取る時は、
宇宙貯金が返ってきた。

そう思うことで、イメージの中で、
自分の価値はどんどん
上げていくことができます。

イメージの中で上がっていけば・・・

現実でも上がっていきます。

宇宙貯金はトイチで複利!

1年で30倍、2年で1000倍、3年で・・・

10万倍の世界です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?