見出し画像

大切なのは相手を信じてあげること

前回の記事では、

自分の道は自分の道
相手の道は相手の道

ですね〜

といったお話をさせて頂きました。

相手がどの道を選んでも、

それは、その人の魂が
望んでいる最善の道ですからね!

そう言うと、

■五次元的な視点


無責任だ!

って思う人もいるかもしれません。

明らかに間違った道を進もうと
しているのに、

それを見てみぬふり
するなんてできない・・・

その氣持ちわかります。

でも、それは三次元的な見方です。

三次元的な視点から見ると、
間違った道に見えるかもしれません。

でも、五次元的な視点から見れば、
それはその人にとって最善の道です。

見てみぬふりするのとは違います。

相手の人生を信じてあげることです。

自分がこれまで何があっても
大丈夫だったように、

その相手も、何があっても大丈夫です。

もちろん、その相手が
サポートを望んでいるなら、
手を差し伸べるべきです。

でも、相手がそれを望んでいないのなら、
それは傲慢です。

繰り返しになりますが、
大切なのは、その人の
人生を信じてあげることです。

世の中は常に最善の道に進むように
なっていますからね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?