見出し画像

引き寄せの基本をマスターしたら、次はここを意識してみてください!

前回の記事では、

ネガティブ感情を感じたら、

それを言葉に乗せちゃっても
良いんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

言葉に乗せてそのままにしておくと、
それが現実化してしまいます。

けれども、それを取り消して、

受け取ったメッセージに感謝すれば、

それが現実化することなく、

さらに良い流れに変えていくことが
できるんですね!

引き寄せの法則は、とてもシンプルですが・・・

■少しの違いが大きな違いに


シンプルが故に、少しの違いが
大きな違いに繋がります。

引き寄せの法則を実践しているのに、
思うようにうまく行かない。

という場合、何か小さな部分で、
違っているのかもしれません。

タイムラグがあるのに、
それを忘れてしまっていたり・・・

潜在意識は主語を理解できないのに、
それを忘れてしまっていたり・・・

何かを出さないと、新しい何かが
入ってこないのに、

入れる方ばかりに意識を向けてしまったり・・・

うまく行かない場合は、
こうしたちょっとした部分で、

何かが違っているのかもしれません。

もし、思うようにうまく行かないな〜

という場合は、
こうした小さな部分を疑ってみるのも
良いかもしれません。

捨てると叶う!

これもちょっとした
意識の違いですが、

このちょっとした違いで、
結果は大きく変わります。

引き寄せの基本部分をマスターしたら、
こうした小さな部分?にも
目を向けてみると良いかもしれませんね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?