見出し画像

これまでにどれだけの数、選択を繰り返してきたか知っていますか?

前回の記事では、

僕たちは常に最善の
選択を繰り返してきた結果、

今この瞬間があるんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

これまで、最善の選択を繰り返してきた
ということは、間違いなく・・・

■だからこの先の選択も最善


これからの選択も全て、最善です。

直感で選んだ道も最善です。

悩んだ結果決めた道も最善です。

直感に従えずに妥協して選んだ道も
最善です。

僕たちは、1日のうちに3万5000回もの
選択を繰り返しています。

1年だと、1,277万5000回です。

これにあなたの年齢を
掛けた数字がこれまでにしてきた
選択の数です。

僕は今このメルマガを
執筆している時点で、45歳なので、

×45で、

5億7,487万5000回です。

これまでに5億回以上の選択を
繰り返してきた結果、今の自分があります。

このどれかひとつ違っていても、
今と全く同じ自分はありません。

もしかしたら、ひとつ違っているだけで、
全然違った人生になっていたかもしれません。

5億回以上、最善の
選択をしてこれたということは・・・

間違いなく、この先の選択も
最善だということです。

何を選んでも最善!

とにかく最善!

だから・・・

そんな自分の選択と、自分の道と、
自分自身を全力で信じてあげましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?