見出し画像

引き寄せの法則とプチ断食で人生が大激変!

noto最初の記事になります!

運営しているコミュニティー内で、
「ピーター」って呼んでもらっているので、
良ければ気軽に、ピーターって呼んで頂けたら嬉しいです^^

ページに頂きましてありがとうございました!

このnoteでは、

引き寄せの法則

をベースに、

宇宙に応援をされながら、
最高にワクワクの人生を生きられる
方法や考え方を、

できるだけわかりやすい内容で届けをさせて頂きます。

このnoteを読むことで、

・病気知らずの健康的な身体を
手にすることができます

・心から幸せな毎日を
生きられるようになります

・お金や時間に縛られず、
好きなことやりながら
自由な毎日を生きられるようになります

・引き寄せの法則を自分の
スキルとして身につけることができます

・スピリチュアル的に目醒めることができます

今日は最初の投稿ということで、
少し長くなりますが、
僕の自己紹介をさせて頂ければと思います☆

最後まで読んでいただけたら、嬉しいです!

■ボロボロでどん底の人生から、最高の引き寄せ人生へ!

・人と違うことに苦しんでいた幼少期

小さい頃から直感が働き、
幼少期の頃はジャンケンに負けた事がなかった。

小学校の時にやっていた少年野球では、
少し先の未来が見えてしまい、

普通なら走らない所で走ったり、
打たない所で打ったりしていたので、

それが勝ちに繋がっても、
いつも監督からは叱られていた。

その能力を持っていると、
不都合なことが多く、
段々とその能力を閉ざすようになる。

また、幼稚園の時から喘息が酷く、
小学校に上がってからも

自分のランドセルを
背負えないくらいに体が弱かった。

近所の女の子が僕の
ランドセルも背負って、
一緒に学校に通ってくれた。

喘息そのものも苦しかったが、
それで親に迷惑をかけるのが一番辛かった。

生きていることに喜びを感じられず、
小学校2年生の時には早くも自殺願望が芽生える。

・がむしゃらにもがき続ける日々

それでも、

「努力すれば、成功できる」

という親の言葉を信じ、
苦しみながらも生き続ける。

人前で努力することが嫌だったので、
陰で努力をするも、
誰も認めてくれないのが辛かった。

唯一、少年野球のコーチだけが、
僕の努力を認めてくれたのが嬉しかった。

大人になってからは、時々、地震を当てたり、
交通事故になりそうになった時に、その能力によって、

何度か命を救われた事はあったが、
普段はほぼ、使えなくなっていた。

常に自分の人生を生きられている感覚は無かった。

高校を卒業して、
調理の厳しい世界に入ったこともあり、

一時は過労とストレスで、
血尿が出るくらいに、身体がボロボロになる。

大人になってからも、
常に病院と薬に頼る生活が続き、

月の医療費(サプリなど含む)は5万円を超えていた。

でも、お金さえ稼げれば幸せになれる。
と信じ、28歳で自分の店を持つことを夢に、
とにかくがむしゃらに働いた。

しかし、途中で挫折をしていく先輩たちを見て、
先輩にできないものが、自分にできるわけがない。

と思い、結婚を機に、
その道をあきらめてしまう。

23歳になる、少し手前の時だった。

それからは、病院調理の仕事に就くも、
上司との喧嘩や、やりがいの無さなどから、

どれも長続きがせず、長くても1年。
短い時は3日で辞めてしまった。

結婚生活に幸せを感じていたが、
収入も安定しないし、
住まいは築数十年のボロ屋。

冬になると、隙間風で、
部屋の中が凍るくらい寒かった。

結婚生活には幸せを感じながらも、
減り続ける収入に将来の不安を感じていた。

少しでも、生活の足しにと、
インターネットでの懸賞生活を初めるも、
当たるのは殆ど、いらないものばかり。

百均の懐中電灯が当たった時、
自分は懸賞生活は
向いていないことを、悟った。

そんな時に、たまたま、
出会ったのが
インターネットビジネスだった。

・人生の転機となるインターネットビジネスとの出会い

Amazonマーケットプレイスで、
健康本を購入した時、

中古で500円だったその本に付いていたのが、
某大手古本チェーン店の100円の値札だった。

初めは、100円のものを500円で売られた?
騙された?

と思ったが、
すぐにそれが転売ビジネスであることに気付く。

とりあえず、近所のその店で3冊試しに購入して、
出店をしてみると・・・

すぐに2冊が数百円で売れてしまう。

これなら、自分にもできるかも⁉︎

と思い、派遣の仕事をしながら、
副業として転売ビジネスを始める。

1年もすると、ビジネスのコツも掴み、
派遣での収入を超え、
月収が20万円を超えるようになる。

これなら、専業で食べていける!
がんばってお金を貯めれば、

40歳までには、
海外移住をして悠々自適な暮らしができるかも!

そう思い、派遣の仕事を辞め、
個人事業主として独立。

1年もしないうちに、
月収が100万円を超えていた。

ボロ屋から引っ越し、
新築2階建の一戸建てに引っ越した時は、
初めて成功者の気分を味わえた。

ただ、ライバルも増えて来たので、
この頃から、仕入れをネットでの買取に切り替えた。

アイディアを考えるのが好きだったので、
ネットで自動査定ができる仕組みを作る。

検索エンジンでも上位表示されるようになり、
買取依頼が殺到する。

殆ど、仕入れをしなくても
ネットからの買取だけで、
安定的に100万円を稼げるようになる。

同時期にはじめていたブログやメルマガでも、
読者が増え、メルマガの読者は1万人を超える。

この頃から、
メルマガ読者に向けての情報販売もはじめる。

情報販売でも月収100万円を超え、
一時はトータルで
月収300万円を稼げるようになる。

稼いだお金をただ、
貯金するだけだと勿体無いので、
株やFX、投資信託にもチャレンジをした。

相場が良かったこともあり、
利益は少しずつ増えてきて、

投資額と利益を合わせて
1000万円を超えるようになる。

しかし、忘れもしない2008年・・・

・稼いだお金、数百万円が一瞬で吹っ飛んだ・・・


リーマンショックによる
株安&円高のダブルパンチで、

利益は一気にマイナスになり、
一瞬のうちに数百万円を失ってしまう。

でも、なぜか清々しい気持ちも感じていた。

お金って何だろう・・・?

僕にとって、
ビジネスは単なるお金稼ぎの手段に過ぎなかった。

色々と考えることもあり、
結局海外移住の夢を諦める・・・

そのタイミングで、
長男が生まれ、仕事を手伝ってくれていた、
妻が育休に入る。

仕事も一人で回し、育児も手伝い・・・

となると、当然時間も足りなくなる。

そんな時、通っていた接骨院で見つけたのが
朝抜き断食(プチ断食)の本だった。

・時間節約のつもりではじめた朝断食で、驚きの変化⁉︎


これなら、朝ごはんの時間が節約できる!

そう思い、3ヶ月限定のつもりで、
朝抜き断食を始める。

すると・・・

気が付いたら、シーズン毎に通っていた
病院にはあれから13年間、
一度も行かなくなり、
薬も1錠も飲まなくなっていた。

4kmしか走れなかったマラソンでは
69時間で400kmをほぼ不眠不休で走り切った。

性格面でも大きく代わり、
貢献心のようなものも芽生えてくる。

すると・・・

これまでのビジネスに疑問を感じるようになり、
別のビジネスをはじめたくなる。

今までのようにお金優先のビジネスでなく、
人から喜ばれて、
相手の笑顔が見えるビジネスがしたい!

そう考えた時に、すぐに浮かんだのが、

講師&コンサル業

だった。

これまでのビジネス経験を元に、
同じように稼げる人のサポートをしたら、

人との繋がりも感じられるし、
笑顔も見れるはず!

これこそが、僕の天職だ!

しかし・・・

そう思ったのも束の間・・・

自分が極度のあがり症であることに気づく。

こんな僕が人前に立つことなんて
できるわけがない・・・

人前に立つくらいなら、
死んだ方がましだ・・・

結局、これまで通りの
仕事を続けなければならなかった。

そんな時、友達があることを教えてくれた。

・NLP&ウェルシーマインドの出会いで引き寄せが加速!


それが、NLPだった。

「NLPなら、簡単にあがり症を克服できるよ!」

と・・・

半分、眉唾だったが・・・

その言葉を信じて、
NLPのスクールに通うことを決めた。

幸い、リーマンショックで数百円は失ったが、
まだ、貯金は残っていた。

そのお金を自己投資に当てた。

その甲斐あって、見事あがり症を克服。

その勢いでセミナーを開催してみると・・・

メルマガ読者を中心に、
南は福岡、北は北海道まで、
20名以上の人が、東京の会場に集まってくれた。

その後、コンサルにも申し込んでくれ、
コンサルビジネスもスタートする。

NLPを学んだおかげで、
あがり症を克服しただけでなく、
コンサルスキルなども身につけることができた。

そのおかげで、ビジネスの成功者も、
どんどん排出することができ、
やり甲斐も感じていた。

しかし、成功者を排出できても、
心からの喜びは感じていなかった。

笑顔が見たくてやっていたはずが、
成功させる事ばかりに意識がいってしまい、
自分自身の笑顔が無くなっていた。

同時に、人が離れていく不安も感じていた・・・

そんな時出会ったのが、
ウェルシーマインドだった。

NLPから派生したプログラムで、
お金の悩みを解決(思い込みを書き換える)することで、
人生を好転させるプログラムだった。

一言で言うと、当時流行りはじめていた、
引き寄せの法則の
グレードアップバージョンといった感じだった。

しかし、当時の僕は仕事の悩みはあったものの、
お金の悩みはそれほどなかったので、

周りが、大絶賛しているウェルシーマインドには、
正直それほど興味は無かった。

しかし、学び仲間が
トレーナー資格を取得したこともあり、

半分付き合いのつもりで、
セミナーに参加してみることにした。

すると・・・

自分でも信じられないくらいの、
驚きの体験をしてしまった。

一言で言うと、
自分の潜在意識を炙り出されたことによって、

一瞬で潜在意識レベルの
思い込みが書き変わってしまった。

本当の自分に気づいたような感覚だった。

・引き寄せは加速するも、ビジネスで初めて挫折を経験する・・・


その後、殆どの仕事をたたみ、
憧れだった沖縄に移住をする。

この体験があまりにも衝撃だったので、
翌年の2014年には、

沖縄から東京に通い、
自らトレーナ資格を取得する。

このスキルがあれば、
僕がそうだったように、

多くの人の人生を変えるお手伝いができる!

そう確信したことで、
カウンセラーとしてデビューすることを決める。

しかし、新天地沖縄でのスタート。

今までのビジネスとも違い、
お客さんが全く集まらない・・・

100万円以上かけて、
動画マーケティングを学んだり、
有名プロデューサーにも付いてもらった。

トータル、数百万円をつぎ込んだが・・・

それでも全く売れるようにならない。

サービスには自信があるのに・・・

そんな時、以前から学んでいた
Kindle電子書籍を使って、
その中で、サービスの告知をしてみると・・・

たった1ヶ月で3人の方が
サービスに申し込んでくれた!

Kindle電子書籍を使えば、
お客さんも集まってくれる。

そう確信をした。

でも、申し込んでくれるのは、
県外の方ばかりだった。

できたら、沖縄県内の人にも、
受けてもらいたい・・・

そんなある日、ある講演会に参加したことで、
その道を変えることになる。

・自分の使命に出会う


食で発達障害の症状が
改善することを知ったからだ。

ウェルシーマインドのスキルと、
これまで学んできた食の知識を使えば、

食で苦しんでいる、
多くの人たちのことを救うことができるかも⁉︎

そう思い、地元(沖縄)の人を相手に、
手作りの玄米麹を使った
玄米味噌作りやミネラルたっぷりの、

ミネラル醗酵ドリンク教室などを
開催するようになる。

4年間で延べ1000人以上の方が
参加をしてくれて、

テレビや新聞などからも
取り上げられるようになる。

学校の先生やお医者さんなども、
参加してくれるようになる。

・誰もが好きなことをして、平和に暮らせる縄文式の村づくり


また、同じタイミングで
自然循環と人と人との絆をテーマとした、
縄文式の村(コミュニティ)づくりも始める。

これは、ある聖地に訪れた時に、
メッセージとして受け取ったことで、
スタートする。

ウェルシーマインドを手にしてから、
スピリチュアル的なメッセージも
受け取れるようになっていた。

最終的には、お金が無くても、
誰もが好きなことや得意なことをして、
笑顔で暮らせる世界を作ることを目標にする。

そのために、まずは小さくても
一つの成功モデルを作りたい。

また、貧富の差、意識の差関係なく、
全ての人に食の大切さを知ってもらい、

健康で幸せになってもらって、
誰もが無料で食事ができる
ヴィーガンカフェの運営も考える。

全国に広げていくため、
ボランティアや寄付に頼るのではなく、
ソーシャルビジネスとしての運営を考えている。

まだ、現時点では、試行錯誤の段階だが、
最終的に実現できるイメージはできている。

カフェ部分で赤字でも、
他の部分で利益を出せる仕組みを作れば、

トータルでは、黒字になるので、
その分で、更に事業展開をしていくこともできる。

また、今後は同じ想いを持つ人への
成果報酬型のビジネスコンサルなども考えている。

成果報酬分を、プールさせてもらって、
また、次のソーシャルビジネスに投資をしていき、

最終的には、お金を必要としない、
縄文的な暮らしのできる環境づくりを目指す。

お金に支配されるのではなく、
お金をうまく使うことで、
最終的にはお金を必要としない世界へ!

世の中を良くしたいけど、ビジネスが苦手・・・
ビジネスと社会貢献を一緒にしたい。
ビジネスを絡めることで、最終的にお金を必要としない社会を作っていきたい。
自然も地球も、皆んなが笑顔になる世の中にしていきたい!

そんな地球LOVEな、
縄文仲間と一緒に、

ビジネスや村づくりを一緒にやっていけたら、
最高に幸せです☆

そんな仲間を随時募集中です!
====

自己紹介はここまで

なが〜い・・・
自己紹介を最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました☆

次回からは、
もう少し短く、数分で読めるような
内容にまとめて、

お届けをさせて頂きますので、ぜひ、楽しみにしていて下さいね☆

只今リリース中のKindle電子書籍はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?