見出し画像

アファーメーションもヴィジョンボードも必要ありません!

前回の記事では、

宇宙銀行は、
必要な時に必要なタイミングで、
必要なものを与えてくれますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

僕たちはすでに、
宇宙銀行に沢山の利息が溜まっています。

トイチで複利なのでもう、
元金を遥かに超える額になっています!笑

なので、僕たちは、
必要な時に必要なタイミングで、

いつでもそれを引き出すことができます。

でも・・・

引き出し方を知らないと、
うまくそれを引き出すことができません。

では、どうしたら、うまく
それ(自分の引き出したいもの)
を引き出すことができるでしょうか?

その方法が・・・

■宇宙銀行に1度オーダーするだけ


自分が引き出したいものを
明確にしておく

ことです。

明確にしたら、それを、
潜在意識に伝えます。

そうしたら・・・

もう、そのことは忘れちゃって
大丈夫です。

それをアファメーションとして
唱える方法や、

ヴィジョンボードにして
貼り出すような方法もありますが、

忘れちゃって大丈夫です。

勿論、これらの方法が
できるなら、やっても良いですが、

無理してやる必要はありません。

ただ、その場合、

潜在意識に伝えたら、
あとはもう忘れちゃってください。

これで、もうあなたの
オーダーは宇宙銀行に届いたので、

必要な時に必要なタイミングで、
それをあなたの
元へ届けてくれます。

えっ?強く願わなくても良いの?

毎日唱えないとダメなんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、
一度オーダーしてしまえば大丈夫です。

レストランに行って、
コーヒーを飲みたいと思った時、
何度も頼みますか?

アファーメーションのように何度も
唱えますか?

ヴィジョンボードにして
貼り出しますか?

しませんよね?

これと同じで、宇宙銀行も、
一度オーダーすれば、
ちゃんと、届けてくれます☆

なぜ、一度のオーダーで良いのか?

それについては、
次回、お話しさせて頂きますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?