見出し画像

願ったらポン!の人生はどうですか?

前回の記事では、

人生とはプロセスを楽しむ旅ですね〜

といったお話をさせて頂きました。

ゲームや映画が面白いのは、
途中に何があるかわからないからです。

人生もこれと全く同じですね!

最近は・・・

■何もかも思い通りに・・・


テクノロジーが進化したからなのか・・・

風の時代に入ったからなのか・・・

地球の次元が上昇したからなのか・・・

引き寄せが
当たり前になってきたからなのか・・・

物事が軽やかにスピーディーに
叶えられる時代になりました。

前までは氣合いと努力と根性でも、
成し得なかったことが、

いとも簡単に叶えられるようになりました。

でも・・・

何もかも、思い通りに
叶ってしまったらどうでしょう?

お金が欲しい!

と言ったら目の前にお金が・・・

最愛のパートナーが欲しい!

と言ったら最愛のパートナーが目の前に・・・

僕だったら・・・

間違いなくこんな人生つまらないです。

人と人が歪みあったり・・・

争ったり・・・

愚痴や不平不満ばっかの世界は嫌ですが・・・

やっぱ、思考や波動は軽やかながらも・・・

夢や目標を叶えるためには、
自らが行動することで
叶えられる世界の方が良いです!

あなたは、どう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?