見出し画像

宇宙貯金で今、必要なものを引き寄せる

前回の記事では、

宇宙銀行の利率はトイチで複利だから、

1年で30倍
2年で1000倍
3年で10万倍

になって返ってきますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

僕たちはもう、
宇宙銀行の利息だけで、
豊かに暮らせちゃうんです!笑

だから・・・

欲しいものが目の前に来たときは、
遠慮なく、それを受けとっちゃっえば
良いんです☆

受け取るからまた与えたくなるし、
与えるから、また受け取れるし・・・

宇宙は本当に素晴らしいです☆

こう考えると・・・

■自分の価値を宇宙銀行に預けると


自然と、行為に対して、
見返りを求めなくなるし、

与えられたものを、ありがたく
感謝して受け取れるように
なります。

僕もまだまだ、
完璧ではありませんが、

こうイメージするように
なってから、本当に色々が
綺麗に循環するようになりました。

例えば・・・

僕は毎日メルマガを
書いていますが、ここから、
直接収益が発生することはありません。

むしろ、スタンド利用料として、
毎月1万円以上かかっているので、

金銭面だけ見たら、マイナスです。

でも・・・

これもある意味、宇宙貯金です。

宇宙貯金はお金で返ってくる
だけではありません。

むしろ、お金で返ってくる
ことは全体としては、
多くありません。

・宇宙貯金はお金だけではない


その時、その場所で、
必要なものとして返ってきて
くれます。

僕の場合、とにかく、
人との繋がりが半端ないです!笑

僕自身、あまり人付き合いは
得意な方ではなく、

むしろ、一人でいる方が
好きなので、

基本的には一人でいることの
方が多いです。

でも・・・

繋がりが必要な時は、
必要な人と繋がれるし、

この人と会いたいな!

と、思った時は、相手の方から
勝手にやってきてくれたりもします。

これもきっと、宇宙銀行が
必要なタイミングで、

必要なものとして、
与えてくれたのだと思います。

じゃなければ、常識では
考えられません!笑

この辺の引き寄せ話?は・・・

この電子書籍の中で、
書いてあるので、良かったら、
読んでみてくださいね☆

普通に考えて、

爆風スランプの中野さんに会いたい!

と思った瞬間に会えたり、

元総理大臣の、鳩◯◯紀夫さんに、
会ってお話しできるなんてこと、
ありえませんからね〜笑

あなたも、
両手で抱えきれないくらいの
宇宙貯金が貯まっているはずです!

貯めているだけじゃもったいないので、
必要な時は、どんどん下ろして、
使っちゃってくださいね〜☆

次回は、

宇宙貯金の使い方

について、お話しさせて頂きますね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?