見出し画像

周波数を整えるのに、源泉掛け流しの温泉は超おすすめ!

前回の記事では、

アーシング以外にも

自然や本物に触れるのも、
身体の周波数を整えてくれるので、

良いですよ〜

といったお話をさせて
頂きました。

日々、様々な影響を
受けているからこそ、

意識的に、体の周波数を
整えておきたいですね!

この話をしていて、思い出しました!


■超裕福層の病気の治し方


世の中には、超裕福層と言われる
人たちがいます。

こういう人が、
病気をした場合、どこに
行くと思いますか?

一般的な人は大体、

病院

に行くと思います。

僕は行きませんが!(笑)

そして、薬を処方されて、
その薬を服用して、

病気を治そうとすると思います。

僕は飲みませんが!(笑)

でも・・・

超裕福層の人たちは、それを
しません。

どこに行くかというと、

温泉

です。

日本にも湯治場といわれる場所が
何箇所もありますが、

世界にも同じようにあります。

中には癌をも治癒するといわれる
場所もあります。

日本でも、秋田県の玉川温泉
なんかが有名ですよね。

温泉には、様々な疾病の予防や
治癒効果があります。

そして・・・

アーシングと同じように、
周波数を元の良い状態に
戻してくれる効果もあります。

但し、どの温泉でも良いわけでは
ありません。

温泉によって効果効能は違いますが、
まず、大前提として、

源泉掛け流しであることです。

塩素などが
含まれていないことも大切です。

僕も、群馬県に住んでいたときは、
しょっちゅう、源泉掛け流し
の温泉に通っていました。

もし、近くに源泉掛け流しの温泉が
ある場合は、アーシングなどと合わせて、

週1くらいで通うことで、

身体の周波数を常に良い状態に
維持し続けることが
できるかもしれませんね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?