決意の深夜25:00

痩せろ痩せろと言われ

まあまあ、と 逃れ逃れ生きてきました。

はじめまして。ペチンって言います。

たかしとも呼ばれるようです。

さて、わかりづらいかもしれませんが、これが9年前の私です。

そしてこれが9年後の私です。

なにが起きたのか、明らかに太ってやがる。
何キロ太ったかは忘れましたが、上の写真で来てる服は破けました。。。

だから、決意しました。
痩せようと。

持病もあります。
アトピーです。
書いてありました。小食なったら治ったって人も。

本当にお米が大好きなんです。

ほら、とんでもない!
これが最高に太ってた頃98kgですね。
現在が88kg。

だから僕はこれからこんなことをしていこうと思います。

①ご飯はよく噛んで食べて一食せめて20分。おかわりなしで!
②歩けるのであれば町まで歩く!(町まで1:30)
③自宅に帰れる日にはプランク等体感トレーニング、余裕があればWiiFitで30分!

決意のノートです。

あとは日々思ったことや、
SEを目指しているので試験勉強、
料理も好きなので作った料理、
漫画、アニメ、ゲームのはなしとか

多種多様に進めていきたいと思います!

なにか琴線に触れるものがあれば
今後とも、宜しくお願いします。

だばねー!

2019.05.18 25:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?