見出し画像

ねむけはなんで、眼からくるのか

欠伸はなんで、酸素が薄い気がしてしまうのか

水族館が好きなのに、悪いことのような気がしてしまうのはなぜか。

水を張ったばかりの田んぼの、車窓から見る美しさ。鏡みたいだよ。

透明のビニールカバー派にいつの間にかなったこと

思ったよりも涼しい日傘の中。

シャッフルで好きな曲が流れてくるだけで、微笑む日があってもいいよね

埃に光が反射してるの、くしゃみ出るけど綺麗だよね。

こういうことを、こういう瞬間瞬間のことを、私の中のキラキラ光る塵を
あなたにだけ伝えたいし、私にだけ教えてほしい
私があなたに求めていることはそれだけで、生活の中で、隣にいてください


スキ・コメント・フォロー・サポート、どんな形でも、あなたの気持ちを頂けるなら、これほどうれしいことはありません。ぜひお気軽に🍅