見出し画像

私が考えるBeauty

私が考えるBeautyとは

『自分のこと以上に
相手のことを想える人のこと』

そして、そんな人が
"笑顔"ならもっと美しくなる。

と私は思います。

自分の時間を削ってでも
相手のことを幸せにしたい。 
助けたい。と思うことって 
誰にでもできることじゃないと
思うんです。


でもこの世のママさんは
夜眠い目をこすりながら
オムツを変えたり、授乳したり…

正直、オムツは変えなくても
朝は来ます。 

でも、気持ち悪くないかな?
お尻がかぶれたら可哀想だな。

って赤ちゃんのことを考えて
自分の睡眠時間を削ってでも
オムツ交換をしている。

だから、この世のママは
"みんな美しい"

そんな美しいママが
笑顔だったら
もっと美しくなると思いませんか?

でも寝られない日々や
人と話せないことで
笑顔になれない日も
ありますよね。

私はありました。

なかなか寝てくれない長女。
抱っこしながら夜な夜な 
「寝ない」で検索。

そこで出会ったベビーマッサージ。

私はベビーマッサージや
たくさん調べた経験から
今は寝かしつけも楽になり
毎日笑顔で過ごせています♪


今、育児で悩んでいる
ママさんがいたら
私の知っていることを全部伝えたい。


そして、ママさんが笑顔になるサポート
をしたいと思っています!!!


ママさんの笑顔が増える
未来になりますように⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?