見出し画像

グループカウンセリング受けました!

こんにちわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。



さらなるステージアップに向けて、

ただいま、体質改善を行っています。

わたしが行っている体質改善って、

ただ、肉体の改造を行っているわけではなく

心の面でも、しっかりとサポートしてくれています。


なんといっても週1回のカウンセリングが3か月きっちりついているのがいい!!

マンツーマンのカウンセリングも、特別感があって好きなのですが

わたしが好きなのはグループカウンセリング。

人の話を聞くことで、自分自身とリンクする部分があったり

「あ~、それめっちゃわかる!!」とか

「それやってみよう!!」と思うことがたくさんあって

本当にたくさんの気づきをもらえます。


画像1

ただ、健康になるだけではなく、

ただ、ダイエットしてスリムになるだけでなく、

ステージアップしたり、自己肯定感をアップしたり、

ただの体質改善ではないのが、本当にすばらしい!!



今日はグループカウンセリングでした。

みっちり1時間半。

たくさんのヒントや気づきをいただきました。

こちらでも、紹介していきますね。


画像2


今日のカウンセリングで夢マップを作ろうと思ったので

出来上がったらまた紹介します!!




lisashoudaさまの素敵な画像を使わせていただきました。

ありがとうございます♡


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?