見出し画像

自分を好きになるワーク

こんにちわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。



タイトルにも書きましたが、

なかなか自分のことを

大好き!!

と、大きな声で言える人は少ないのではないでしょうか。

人のことをうらやましがったり、ないものねだりをしたり・・・


これ、以前のわたしがそうでした。


Aiヒーリング、シータヒーリングなど

さまざまなヒーリングを通して、成長させてもらい

今は、以前ほど自分のことが嫌いではなくなりました。


いや、むしろ好きですね(笑)



この自宅警備員をしている間に

今まで自分の感情にしていたことに気が付き

徹底的にその感情と向き合うと決めました!!


決めきると、そんな自分もありよな~って

客観的に思うことができ、

そんな自分も全部自分である。と受け入れることができています。


自分を好きになるワーク。

いろいろとありますが、おすすめはセルフハグ♡

なかなか自分で自分のことをハグする機会ってないですが

たまには、お風呂でゆっくりと自分を抱きしめてあげてもいいのでは?


画像1

自分はかけがえのない、唯一無二の存在であることを確認できます♡

そして、背中まわりのお肉の具合も・・・確認できます(笑)



arinkosanさまの素敵な画像をお借りしています。ありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?