見出し画像

作品紹介19

handmade selectshop 、petit ange です♬

あっという間の19回目になりました!
SHOPにはまだ沢山、作品があるのでご紹介するのが楽しみです✨

1st.34.village

画像1


今回は1st.34.villageさん✨

大きなフープ編みのご紹介。

実はこのフープ、

"欲しい大きさの輪っかがない!"


とご自分でワイヤーを丸く形成されてるんですよ! その発想が凄い!

それにとても大きい輪っかなのに威圧感がないのは編まれた糸の優しい雰囲気の持ち味ですね✨

そして流行りのピスタチオカラー‼️

何色とも言えないピスタチオカラーの絶妙なニュアンスが良い味出しますよね✨

画像2


フープの下で揺れるビーズが夏らしい雰囲気を演出して涼しげ。

ランダムなカラー、ビーズが踊る様に見えて心が弾みます✨

ペールトーンの優しいカラーがデニムとの相性も抜群です!


1st.34.village

minne

BASE

SHOP INFO


最後までご覧頂きありがとうございます😊




宜しければぜひ、お願い致します。 SHOPの運営費に充てさせていただきます。