見出し画像

Liveを終えて


なんだろう?不具合なのかな?

こんばんは、petit ange です!

IGTV?に投稿できないんですよ、Instagram。

ちょっとまた戦ってみます💡

そんな訳で今日もLiveやってたんですが
新作紹介いかがだったでしょうか✨

画像1

合計で45個もの作品をお届けしました✨

1時間喋り続けるのも中々体力がいります(笑

全部可愛くて素敵なんですが
語彙力はそれではダメでそこに壁があります(笑

画像2

どの作家様も本当に色とりどりで
個性的で素敵な作品ばかりですよね✨

目移りしてしまって決められません💦

そして沢山の作品をご紹介したのに、InstagramにUPできなくて勿体なくて💦

もう少しやってみてだめだったら今回のは練習させてもらったと思って、来週またやります!

またぜひ遊びにいらしてくださいね✨


Instagram

minne

BASE


最後までご覧頂きありがとうございます😊

宜しければぜひ、お願い致します。 SHOPの運営費に充てさせていただきます。