見出し画像

Life

朝の散歩をするように
詩を綴り

花壇に水をやるように
朗読をし

タイムラインという散歩道で
すれ違う人たちと
顔を合わせ挨拶をする
たまに立ち話をする

辿り着きたいところなんてなくて
散歩だから自然の一部
水やりだから日常の一部

自然の中でわたしと向き合い
わたしを知り
わたしを整える

日常の中で小さなハッピーの芽に気づき
笑顔を咲かせて
また
すれ違う人にお裾分けする

特別なことじゃない
当たり前のことでもない

だけど
だから
あるがままに
こころのままで


*Twitter詩にプラスαしました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?