(5)

本当に最後って言ったら嘘になります。(あばれる君)

えっと、信頼と実績があるって話ですよね。ライブ及び路上ライブの感想は常々ツイートしてるはずなので割愛。どんな格好しても推しは歓迎してくれるし、130%見つけ出してくれるし、◯年(いろいろ間あっても)長く好きでいられるのはすごく難しいって制服着なくなった頃からずっと思ってるのにこれだけ長く好きでいられるのは紛れもなく推しの強い信念と歌声だと思う。

去年の12月のワンマンで思ったんだよね、高確率ってか90%以上推しの声で泣いてる。制服着たあの頃からいつになっても泣けるって感情が成長してないのか?いや、多分成長してるから毎回泣けるのかも。なんでだろうか私の人生に寄り添ってくれる歌声なんだろうなって今思った。当たり前のように思っちゃってるんだろうね。よくないな、いや、幸せな日常が当たり前だと思えた方がいいよね、あくまで持論ですけど、

ってことでかなり端折って集中力が切れたところで私の背景をお伝えしたかったです。

以上!伊藤ゆい大好きゆいはんでした!!!!

〜追記〜
11月休みの調整上手くいかなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?