(4)

次こそ終わらせる。姿勢悪くて手痺れてきたし。

で、働き始めたんだけど想像以上に予定が合わなかったりメンタルボロボロだったりして行けなかったんだけどまた10月突然走ったんだよね、SHOWROOM配信してる推しの妹にコンビニまで走って突撃した、ワンマンのチケット買った。2回目なのに2回目の様子がない後のまぶだちに感謝。ってかもう好きだった。多分ここで数年ぶりの東京のチケット手にした、なんなら最後の現場で1年経ってた。尚、人生を変えた推しには会ってない。それくらい信頼と実績がある推し。

やばいね、また終わらなかった、こんなにあったらURL載らないでしょ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?