10年と8年のyはん

旦那の車の中で書いてます。

どうもyはんです。

先日入籍いたしまして、人妻になりました。
自分のことはいいんです。いつも自分語りになってしまう。

グループが10年ですって、10年って、私が〇5歳じゃないですか。

10年って続けたくても続けられないですよ。本当に、仕事も〇年で挫折しかけてるところなのに。

3年目に出会ったらしいです。マネさんにも言われました。「JKだったyはん」。まじそれ、2〇年ヲタクしてますけど正直のらりくらりでも私の好きが続くのは珍しいんですよ。ちなみにギリギリのグループも同じくらいらしいです。(え?)

ここからは気持ちを込めて本編です。

紫の子が涙してた気持ちすごいわかります。まじであれ心折れるよね。きっと私よりも数倍回数を重ねて数百倍も辛かったと思う。でも、しっかり目標を成し遂げて大人になった。羨ましいです。泣くのはカッコ悪いことじゃないよ。頑張った証。歌すごく上手くなったね。私は大好きです。あ、あとボケも大好き。ちゃんと笑えるし。

桃色の子。痩せたね。まじで食べてる?早くラーメン解禁しな?新衣装誰よりも似合ってたよ。さすがお姫様。表現力が増しましたね。可愛らしいポーズはずっと続けてください。貴女の最高の魅力です。
“辛かった”って言ってましたが、もっと私たちを頼っていいんですよ。これからも無理せず、可愛らしさを私にわけてください。「約束だよ!」

そういえば一緒に写真撮ってくれた弟大学生になります。いまだに私のお気に入りの写真です。

青の子(レディの方がいいのか?)
8年目です。ほんっっっっとうにお互いにいろいろありました。涙した日も見たし、怒ってた日も見た気がします。それより私が目の前で泣いてる回数の方が多いかと…。(そんなことはない)もう本当に頭が上がりません。いつ行っても笑顔、私が嬉しい出来事も全て笑ってくれ、時には旧友のように喋る貴女。そんな貴女の歌声に惚れ込んで8年です。強く熱意ある姿。その背中を追い続けてようやく安定して顔を見られるようになりました。そんな貴女の話をしていたら一緒に来てくれる友人が2人、まさかの旦那まで一緒に来てくれると思わず、知らずのうちに3人引き連れてることになってました。一目見たら虜にする力、その力がなかったら私も今がありません。私が悩んで苦しんでる時も声をかけてくれてありがとう。本当にあの時は辛かった。でも、今は幸せだよ!これからも行き交う人を惹きつける貴女でいてください。これからもずっとずっと大好きです。

同じ名前でよかった。



ここからは番外編です。

お花屋さんへ
本当にキラキラのアイドルからガチヲタに転身した貴女にはいつも笑ってしまいます。
初めて連番してその時も今まで通りの話をして女ヲタの絡みが楽しくて仕方ないです。
今度は全員で撮る時一緒に並ぼうね。
ガチヲタ上等卍

かつて緑だった貴女へ
青の子からの知らせで悲鳴を上げました。(ガチ)
本当に信じられなかったです。今もなおイケメンしてると思ったらママ。涙が止まりませんでした。
でも、イケメンママのツイート何気楽しみにしてます。いいなー、イケメンママの子どもになりたーい。(そういうことではない)
本当に私だったら自慢したい「私のお母さん歌って踊れてDJまでしちゃう最強のアイドルだったんだよ」って、某パンダ公園で撮ったチェキいまだに見返すんですけど、あれ気に入ってます。ガチ恋です。
今も昔も変わらず素敵な貴女でいてください。本当におめでとう。

今の緑の子へ
日々進化していくその姿、舞台を立つたびに笑顔が増して安心します。あとジャンプの高さあれ最高です。本当に写真にするとテンション上がります。1人で舞台に立つのはとっても怖いと思います。でも続けられてる今の自分を褒めて、私たちが見てるから、大丈夫。1人じゃないです。これからも一緒にいてくれるといいな。

最後まで読んでくださった方へ
読んでくださった方はかなりの古参かと(笑)
「セーラー服を着ていた女子高校生」の肩書きが外れ早6年、ふらっと顔を出せば温かく迎えてくれる場所に出会えてよかったです。思い返せば8年前、学校終わってダッシュで駅に向かい間に合わせて行った路上ライブ、いつも最前を譲ってもらいました。某商業施設のイベントに顔を出した時も無銭にも関わらず「女の子が前の方がみんな嬉しいから」って見やすい場所を選んで皆さんが譲ってくれました。その節は大変ありがとうございました。これからも譲ってください♡(図々しい)あと今回のワンマン顔見知りしかいなくて(笑)そんな中いろんな人に旦那を紹介させてもらいました(笑)お時間割いてしまい申し訳ない気持ちですが、みなさんにはとってもお世話になったのでせめてもの気持ちでした。
出口の先で「JKだったyはん」MCでいじられてたじゃん(笑)その温かさ好きです。私の少ないコミュニティの中で1番楽しくやらせてもらってます(笑)
私が自由になれるのはみなさんが心温かく見守ってくれること、それに尽きます。新参者が続いて来られるように温かい目で私も見守れたらな。

長い文章お付き合いいただきありがとうございます。これにて私の8年分の気持ちを締めさせていただきます。これからも何卒よろしくお願いします。

JKだったyはんは8年の時を経て人妻です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?