(3)

普通に最終回にしようと思ってる。

私のスピーサー始めてから今をドラマで表すとちょうど第3シリーズやってますよくらいな感じ。
長期シリーズだよね、ごくせんみたい。ごくせんより10クールくらいやってやるよの心意気。(心意気だけは一丁前)

また時間飛んで今度就職するために戻ってきてダラダラしてたんだけど、戻ってきて1年経つ頃、突然高崎くらいなら通えるんじゃないって電車通学どころか徒歩もチャリ通もしたくなかった私が目覚めたんだよね、多分ってか今の私が言うんだから間違いない、あれは路上のために駅まで爆走してた私が呼び起こした気力。推しよ、見事に人生変えてるぜ。

なんか区切り良さそうだった。つまり終わらなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?